*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
台風通過~~~
今日は、いつもより少し早く出ました
つーかエラそうに、、父親に1つ先の駅(乗換え駅まで)送ってもらったんですケド(^^;)
やはり、、そういう子供たち?は多いようで、道も少し混んでましたね~

帰りも今日は、定時の18時半でなく17時であがってしまった
だってぇ~~
ニュースとかで「お帰りは早めに、、少し仕事も早く切り上げましょう」なんて言ってたもん(笑)
風が強く、電車が止まってる日とか~ガンバって定時までやってますもん�ق�
仕事人として当然と言えば当然の話ですけど
たまにはこんなダラダラも許して下さい
そのおかげか?!すんなり帰れました☆

風は結構吹いてました!
朝一緒だったKちゃんは、ビニ傘でない普通のがオチョコになりました�P
まぁ~~そのくらいの風でした、、、と。

20090831222922.jpg

かなり暗いですケド、、今のイックン
ドンッ����Ԃ���と押してやろうかと思いマス(笑)雨だと出やしない~~!!

と、、雨といえば、、
昨日、楽天×ロッテが雨天中止になったんですヨ。
私は休みで放送もあったので「まじで~~」と。
昨日は台風も近づいていたものの、、まだ降ってなかったし、しかも中止の連絡あったの13時くらいだし!
できるだろ~~!!って今は連勝続きで調子の良い時、試合してくれ!って(^^;)
そして夜、楽天のサイトを見ていたら、明日(今日)に順延だったんです

ウソだろぉ~~!!明日っつったら関東、台風直撃だっていうの
オバカな私にだって分かる(~_~)大雨&風で出来る訳ないだろぉ~~!!
案の定中止ですヨ~~当然��

今朝、ロッテファンのUさんと会って開口一番そんなハナシでしたワ。
「私もあり得ない~と思ったよ」とUさん。
でもUさんとしては、楽天は今調子が良いから逆に中止でヨカッタとも言ってましたケド

明日は台風一過で良い天気かな~~
皆さんも無事に出掛けて帰って来れたでしょうか??

syouwanomori0907176.jpg

明日の散歩では、先日私が休みの時の散歩のように
こんな笑顔で走り回って運動するんだヨ~~!!
だって今日はでストライキだったようですから!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日から9月ってビックリ!
1年早い訳だワン(^^;)明日からもパワフルに!!
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
