*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
一緒に行きました!
今日は選挙だしっ!
期日前投票もなんだし、仕事から帰ってからも間に合うか、、とも思ったケド~~
休みにしてしまいました
皆さんも行きましたか~~?!

senkyo090830.jpg

イックスだって行ったんだから

職場の友人と話していて、、
「もう最近はイックスと一緒に散歩がてら行ってるよ
「ふ~~ん、、イックスは一緒に入るの?」
って普通に聞かれたんです。
そこはイックスに負けないオバカな私!
「えっ、、投票所入っても良いのかなぁ~~~」って��

いや勿論、ダメなのは分かってますって。
でもそういえば、、「犬入室禁止」とかの張り紙ないし(^^;)
サ~~ッと入っちゃえば、係の人たちも「痛い人」と見なして敢えて何も言わないか
ものは試しで1回入ってみるなぁ~~んて(笑)

ご心配なく�G���������͂��Ă�������
ちゃんと交替で行ってきました(^^;)
校庭で子供達がサッカーとかしてるのを見て、待ってましたヨ~。
今日は天気が悪く、、私たちも帰りに降られましたが。
その関係か、、大体3.4組ワンコ連れで来てる人たちって見るんです
今日は1組も見ませんでした~~残念

asobu0906153.jpg

帰宅後は雨が止んでる時などを見計らって、ヒマワリが咲いている花壇やらで
何やらしてると、、
『入れて~~』とネットをクンクン
くぅ~~!!カ、、カワユイのだ

himawari0908172.jpg

これは今日ではなく、2.3日前の天気の良い日に撮ったものですが。。。
今年のヒマワリもスクスク成長し、、ベランダから見てもこれくらい伸びましたっ

明日は大荒れの様子
時間に余裕をもって、出勤&遊びに行きましょう~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今日は8月かと思うくらい涼しかった!!
暖かくして寝て下さい~~
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックン、ごきげんよう♪

・・・って、そちらは台風が接近中で大荒れですよね~?
岡山は風が少し吹いているものの、雲もなく良く晴れております。

選挙会場って、確かに「犬入室禁止」になってないもんね!
次回の選挙は知らん顔で小夏同伴してみようかな(笑)。
郵便局に平気で犬(中型)連れて入るオバチャンもいることだし(笑)
>れいごんさん

台風、、思った程の被害を私は受けなかったんですヨ~
電車も行き帰り大丈夫だったしv-221
ホント、友達の傘がオチョコになったぐらいで(^^;)

そうヨ~~!!是非、次の選挙の時には
知らない顔で小夏ちゃんと入室!にチャレンジしてみてv-10
やっぱり、、ダメかしら(笑)
しかも、、小ちゃい子ならいざ知らず・・・お互いに大きいもんね(^▽^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
