*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
イックン、ごめんよ(笑)
私はこの夏に合わせて、一応ダイエッターとしてガンバっておりましたが(^^;)
結局春くらいからは、マイナス3キロくらいで止まってしまいました~jumee��faceA108
例年、真夏とかに暑いからといって「食欲がない~~」
とならない私、、むしろ食べる!つーか飲む
だから、夏前に成功させないとダメなんですよね~~!!目標体重があるなら
分かってはいたけど(笑)あと2キロくらい目指してたんですケドね。
またガンバりま~~す!!
す、、涼しくなったら

pokapoka090826.jpg

と、、そんな近頃の話。
イックンは、なるべくオヤツを減らして(全く無くすことはムリで~~す
ご飯も量を少し少なくして、、、と、ガンバっていたつもりですケド~~
特にスリムになったかな、、とは思わずにいた。
どうですか??この寝姿な感じ(^^)

そしたらお盆の時に、兄夫婦が帰って来たんですケド。
開口一番兄が「おっ、イックス!少しスリムになったんじゃねーの
と言ったんだそうな。奥さんも同調してた、、と。
「久しぶりに見たからそう見えたんんじゃないの~~!?」
と、、顔を合わせなかった私は言ったんですヨ

で何日か過ぎ、、朝の散歩時に父親&イックスがたま~に会うワンコ&オジサン。
イックスが子犬の頃から知ってて、歩かない時代やら太ってきたのも知ってる
そのオジサンが「おっ、、少し痩せたか」と言ったんだそうです!!
イジワルな私はまたしても
「イックン!その時、キュッとお腹引っ込めたんじゃないのぉ~
どこでそんな事覚えたの?」と言ったんですケド~~��

疑うだけじゃイカン!!
と今日体重計ったら、、、0.6、、微量ですけど0.6減ってたjumee��surprise11
たかだか0.6、されど0.6ですケド~~
オイヌ様の1キロはヒトの2.3キロとも言う~~~
ゴメンよ、イックス!!
メタボってからかってゴメンよ~~~jumee��disgust1

pokapoka0908267.jpg

きっとこの笑顔!許してくれてるっ(笑)
私もガンバりま~~す(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今日は日中、なんとかエアコンを使わずに済みました!
イックンもたくさんのワンコ達も過ごしやすかったことだろう!!あ~でも夏が終わるのか
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ダイエット~~(汗)
tomoさん、ご無沙汰してましてすいません!!
ダイエット、なかなかうまくいかないですか?
ワタシも結局、増えもせず、減りもせずのままです。
イックスのダイエットはうまくいってるんですね。。。
いいな~、イックス(笑)。
ワタシも夏やせしないので、これから頑張ります!!
>くおんさん

お久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰です、、でも、ホント、、
うちと相性が悪いのか、、くおんさんのブログのコメント開けないことが多いのっi-203

急激にではなく、少しずつが良いダイエットですよね(^^;)
イックスに先超されました(笑)

今日はi-72ありがとうネ!!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
