*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お犬様グッズ☆
巷では今、2本のワンコ映画が上映されてますネ
犬の映画は泣くのが分かってるからな(>0<)
それでもイックスと暮らす身、、観なきゃ!!とも思うケドいやはや・・・

そんな中、私の職場は隣にシネプレがありまして
朝とか帰り、用無くてもたま~~にプラプラ入ったり。

20090817162203.jpg

そこで!買っちゃいましたボルトのボールペン(^^)
フローティングペンって言うんですか?
中で動くタイプの、、
これは号泣って感じでもなく、冒険ものとして観れるかな、、とも
思っているんだケド~~どうかな。

20090817162225.jpg

と、やはり犬好きの考えることは一緒。
チワチワさんは、お子ちゃまのSくんと仮面ライダーを観に行った際に
HACHIのキーホルダーを買ったらしい
チワチワさん「イックスに似てない??」って。確かに似てるのダ~~
そして、、CMだけでもウルウルくる(*0*)こりゃー観れない

otomodati090528.jpg

久々の出勤日~朝からこんな事してからかってみた(笑)
『チッjumee��chi1a』って(^^;)
3日ぶりの仕事でしたが、、今日は1度も眠くならなかった!!
明日も、、、そうだと良いんだケド~~(-_-)

さ、、夜はイックンと世陸だ
ゲイが200出ないの残念だなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
夏はなにげにイベント続きです(^^;)
ならないよう、、でも体力はつけて!ガンバりましょう!!
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私達も、HACHI見に行く?
んーなんか号泣しそうだしねー・・・
なんて話ながら行ってませんi-239
HACHIのキーホルダー、イックスくんに似てますねi-237
布団占領されたイックスくん本当にチッって感じでしね
イックスくんわかりやすいなぁi-278
>りょうさん

HACHIね~~、、見たい見なきゃ!!と思いつつ、、なかなか(*0*)
だ、、だってCMだけでぇ~ウルウルi-241
そっか~~、伊織ちゃんは黒柴ちゃんだから、、HACHIを見て「似てる、、」って感じにはならないネi-239イックス憧れの黒柴ちゃんです!!
映画館でグッズだけでも手に入りますヨi-197
つーか、、隣のオサルさんは何なの?って言ってたんです(笑)
出てるのかしら。。。

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
