*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゴ・・・ゴーヤだぞ(*0*)
先日、イックスがゴーヤ�S�[��を食べた、と書きました。
その時のはツナとマヨでの和え物だったので、マヨラーとして喰い付いたんだろうと結びました(^^;)
そして、、3本貰ったんですケド、あと1本残ってたから~~
イジワル姉ちゃんとしては、今回はサッと醤油とかつおぶしのおひたしにしようと。
そ、、そしたら・・・

食べた
ペロッと食べやがった~~~~~~~~~~~~~�ǂ����悤�H
パンと乳製品が大好きとは知ってました!
でも野菜は一切食べないし、、TVとかでキュウリとかバクバク食べてるワンコを見て
「う~~ん男らしい!!」と思ってた(笑)
スイカとかバナナとかの果物も一切見向きもしない。それなのに~~
苦みのあるゴーヤときたか
セロリとか香草ものもイケるのかな~~(-。-)
やっぱり予測のつかないウチのオイヌ様なのであった

gabu1.jpg

『ボクだって野菜くらい食べれるよ~!!』と、
食後はボールに噛み付く(^^;)

台風はなんだかんだと、、あまり千葉県はヒドいことにならなかったようだケド~。
東海地方で地震があったんですね
私がサマソニ行ってた日曜日のまさに、、ノリノリでライブ見ていた19時半~21時の間にも、
関東地方でも揺れました
地震といい、天候の悪さといい、、やはりおかしい昨今の自然状況(*_*)

8月だっていうのに、青空で朝から暑い~~っていう夏の天気じゃないし。
そんなコト言ってる間にもう8月半ば。
夏はもう終わりに近づいている。。。
イックスにとっては過ごしやすい夏??いやいや、、ジメッとしてると思うわ~

少しの期間で良いから、夏だわ~って感じを
味わいたいもんです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日は久々に天気が良いようです
夏気分を味わって下さいね~~
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
