*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やられた~~
今日のニュースを見ていたら、きっと知ってると思いマスが。。。
私は、、停電でストップした○葉線で仕事に通ってます
「またかよ~~」ですわ~~

いやいや、、私は言ってしまえばなんてことはない。
乗る前に友人から聞いて知ってた訳で、、帰りも○葉線を使わないルートで帰りましたから。
その電車に乗っていた人はホント災難まじ可哀想です!!
私は早い就業時間で、もう家に居た友人Hさんからメールで
「○葉線、大変なことになってるよ!tomoさんが帰る頃動いてればいいけど!」と
貰ってたので、Hさんグッジョーブです(^^)

帰りはAちゃんと一緒だったんですケド
彼女はどう考えてもその線を使わないと帰れない、、まさにその沿線に住んでいる
でも職場から2駅なんですヨ、、
だから「歩いて帰ってみようかな」と、職場で別れましたが!
どうしたんだろう~歩いたのかなぁ~~
私も今の職場は家から駅数でいうと、5駅。しかし、、キツいなぁ~
とにかく無事帰ってこれました
9時頃に全線復旧したとのこと。よかったわ~~
明日は野球、明後日は花火、、と2日続けて沿線でのイベントでした
なんとか行ってこれそうです☆

tukaretano1.jpg

『きょうのわんこ』ならぬ『今朝のオイヌ様
今日は朝からアツかったです、、溶けるんじゃないかと思った(笑)
イックスも笑顔(夏はお口が開くから、笑顔の写真がいっぱい撮れる ^^;)が
いつにも増してアヘアヘ顔で~~いつもとちょっと顔が違うっ

あれ、、首輪してないような??
散歩で戻ってまだ付けてなかったのか、、それとも自分で外したか

ジメジメと、、雨模様だったり~ハッキリしない天気が続きますが。
夏の風物詩である�n�i�r楽しみデス。
天気がイマイチなんですけどね~~
その前に野球っと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
夏は楽しいイベントがたくさんです(^^;)美味いもの食べて体力つけないと!
イックスの冷ややかな視線を避け(笑)遊んじゃいます☆
☆応援のワンクリックお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい止まってましたね。電車。
冷房も止まった電車に1時間閉じ込められた乗客が可哀想でした。
JRしっかりして欲しいですよね。
イックスは無事に夏毛に変身かな? 夏といえば、庭のひまわりはどうなりましたか?
>Rakanさん

ホント、、電車の災難はイヤです。
変電所の火災とのことで、もう大丈夫なんだろうなv-356と思っちゃいますよ~

イックスの抜け毛は、今だ継続中です(-_-)
でも随分落ちついたかな。
今年は久々の抜け毛キングでした(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。