*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
嬉しい嬉しい(>▽<)
いまの職場で仲良くなったMちゃん。
・・・ブログに登場する中で実は3人Mちゃんが居るんですケドね・・・

misaikks.jpg

↑お昼も一緒に食べたり遊びに行ったり、、イックスとも戯れたMちゃんなんですけどね。

そのMちゃん、、細かくは書きませんでしたが言われのない~?
なんか腑に落ちないような事柄で異動→結局3月で辞めたのでした。
そのMちゃん、やっと仕事が決まったのです~~�����
今までもチョコチョコとメールとかして、2回くらい会ったりしてました。
異動した直後は、ちょっと人間不信っていうか~スゴい明るい子なのにオチていて。
辞めた直後は「もう晴れ晴れ」って事も言っていたけど、、腸は煮えくり返っていただろう!
最初のうちは頻繁に面接行ってはいたものの、、落ちたりしてちょっとダラダラ。
またガンバって行き始めたところ、めでたく�ς��ς�

でもやはり、、全ての自分の条件を満たすところでは見つからなかったようで。
職種は好きなものでその点は貫いた、けど、、時間が15時から21時となってしまったらしい
まずは「tomoさん、しばらくは急に休めないからはムリだよぉん、ランチでね
と言われてしまいました、、�Ă�
そんなコトはどうでも良いんです、、友達が仕事決まった事が嬉しいっちゅーコトです
あ~ヨカッタです☆

今日はあいにくの天気でしたケド、、
屋外に居た人は既日食は感じられたのかな~~
私は職場でカツカツやっていたので、、全く分かりませんでした(-_-)
イックスは感じたのかな~~、、この46年ぶり?の自然現象を

20090722221914.jpg

あ”~~、、きっとこんな風にムニャムニャしていたんだろう。
今日は朝の散歩を玄関出た所で『パスッ!』
お昼過ぎに雨が止んで、やっと歩いたそうです(^。^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
梅雨に逆戻りしたかのように雨がシトシトです。
皆さん、気をつけて出勤や遊び、、散歩と行きましょう
☆応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
