*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
男(♂犬)とは?(^^;)
nukege090624.jpg

コレは以前にもアップしたかな。
恐ろしい換毛期に入っているイックンの抜け毛写真
まじで歩く度にお毛々が抜けていったり、部屋や廊下にはそこかしこに
イックスの歩いた後や束の抜け毛が
今年はホント!久々にスゴい抜け毛です(*0*)
「自分でブラッシングしな~~」とからかっておりマス(笑)
日本犬たるもの�Ђ��肿���身だしなみは自分でしないとね~~!って。

と、、身だしなみと言えば(^^;)
今どきの男の子ってお洒落、というか見た目に気を遣う子多いでしょう~
コギレイっていうか
雑誌で見たんですケド~今どきの若者のバッグには3つのものが入っていて。
1に毛抜き
2にコテ
と、、ここまできて3をど忘れしてしまった��
どちらにしても、、私は全て持ち歩いたことがない代物でした(^0^;)

やはり思春期(死語??)が昭和から平成にかけてだったアラフォーの私としては
考えられん!と思う訳です。
バンドやってる男の子と遊んだりしていた頃も、、彼らはライブするときや
ここぞ以外は無頓着だったしな~
エステに行く男の子とか正直ひくのだ

やっぱり男は自然!ナチュラルでごつい方が良いぞ~~(笑)
イックンの抜け毛だって自然にねとココにおとしてみた!egao090317.jpg

『エヘっ』と笑顔(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今日も強風で電車は散々(-_-)明日行ったらお休みだ~~☆
イックンとだらだらするぞう~~
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

毛抜きとコテ…いつ使うの? って感じなんですけど(爆)しかもコテって、電源は???
謎だわ~。
イックスも毛抜きで男前ですね(笑)いい笑顔です。
>Rakanさん

毛抜きは、、いつ何時も!ですよ、、きっと。
まゆ毛とか揃えてるじゃないですか~ニョキッと出てたらすかさず抜く!みたいな(^^;)
コテって今は充電なんじゃないの??
私コテ自体、高校生の短い間しか使ってないから(笑)
全く分からん!
イックスにそれらの3つのものを持たせる気はないけど(^^)今の時期、ブラシだけは持ってほしいわ(^0^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
