*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
髪の毛サッパリ、飲み食いして楽しい会合~!
昨日は美容院へ約5ヶ月ぶりに行きまして~
パーマをかけているんですケド、、
パーマとカラーをいつも一緒にやってもらってしまう、、本来痛みますよね
分けて行けば良いんだろうけど~ついついメンドウで。
と、、カット、カラー&パーマとトリプルやるので、いつも約3時間コース!
終わるといつも肩が凝りまくります~

あまり長さは変えずに、、おちていたパーマをきつめにかけてもらい
色は落ちついた色にカラーしてもらい~~
その後会った友達らにも好反応でした

夕方からは飲み&食べ放題のバイキングのお店に
少し離れた席には大人数の、新入社員とおぼしきグループが。
何人か居た女の子たちが早々に帰った途端、一気にテンションが下がったのか
静かになったのが超笑っちゃいました
隣のテーブルはこれまた大人数なんだけど、、
一体なんのグループと思うぐらいの老若男女、、そして外国人までも居る!
と、、まぁ~そんな年齢層も幅広いお店なのダ。

料理も美味しいし、、値段も2500円なので
普通に飲みに行くより若干安いかも、、そして個人で定額?払うから
ちょい割とかちょい増とかの計算もせずに済む。
バイキングはそういうトコ、、ラクっちゃ~ラクですよね(^^;)
今回はいつものHさん&Mちゃんと行ったんですケド
誘って昨日はムリだったUさん&Iさんともまた行きたいな~
復帰するチワチワさんも今度誘おうっと�`����

otukare.jpg

ちょっとフテくされ気味のオイヌ様jumee��faceA165
め、、目を合わせないようにしよう(笑)
明日はお休みなんですケド、、で、出掛けてしまう���߂�

普段良いペースで予定が入っていたり、、暇だなぁ(^^;)と思ったりして。
なのに、時にスゴいハードに約束とかが埋まったりするコトってある
まさにこの2週間くらいがそう(-_-;)
早く帰ってくるからぁ~~愛のお迎えしてくれい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日はは降らなさそうとのこと~~
イックス、、ちゃんと散歩しろよ~~
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
