*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
~father's day~
今日は蒸すなぁ~~jumee��snail1L
ジトジト、ムシムシします(-_-)
昼間、家を閉めっきりでイックスはお留守番でした
イックン、暑かっただろうなぁ~~
帰ってきたら、廊下とかフローリング部分が「ペタペタ」しましたもん

そう、今日は「父の日」☆
出掛けてランチをおごりました
そんな豪勢なものじゃございません(笑)
基本、毎年はしてました、、それだってお高いものではなく(^^;)
でも職場の友人Kちゃんは毎年、母の日&父の日にはランチをおごっているのデス!
「う~~ん、、そうか、そうよね」と、、今年は私も真似してみた!つーか普通

ただ、、だったので、、フットワークは重くなる。
私は今週の水曜も休みなんで、、今日起きてヒドい雨なら水曜に延期しようかな、とも思ってたんだケド~~
そうでもなかったから出掛けてみれば、、途中から土砂降り�P
少し百貨店やらブラブラしてランチして、、とっとと帰宅しましたー。
でもお昼は美味しかった満悦満悦!!

20090621233315.jpg

、、で、したのがコレ↑です。
これはちょっと前に店頭で見つけ、コレだ!と思っていたのダ。
父親はニャンコ飯が大好き���Ƃ�私も多分にその血を引き継いでいる(笑)
これと、、あと実はもう1冊、「毎日が卵かけご飯」ってヤツをあげる予定でした。
それは本屋に無くって、、売り切れ(*0*)断念。
いま簡単な飯もの、の本が売れてるですネ~~

出先のペットショップで、ドイツ製のフードのサンプルjumee��faceA194aを貰いました!
今日はイックンにお土産無しだったんで、、助かったっ��
でも、、made in おドイツ(^^;)ヒジョ~~に高い!
サンプルだけで、、必要以上に喰い付かないでね(^0^)

faminator1.jpg

帰宅後、イックンのブラッシングをしました~
この前にお散歩行こ~!と誘ったのに、、『雨だからイヤ』と拒否られた��΂�
梅雨入ったばかり、、運動不足になるゾ!つーか大して降ってないっての!!

まぁ~~しかし、、抜ける抜ける!
ファーミネーターの威力はスゴい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今週はず~~っと雨模様
気持ちは明るく行きましょう☆そしてイックンは散歩にね!
☆応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

卵かけごはんは私もたまに食べます。だいたいは納豆とトゥギャザーですが、大人のふりかけと混ぜるのも美味しいです~。本が売り切れで残念ですね。

にしてもイックスの毛の抜けようはすごいわ(汗)
>Rakanさん

私のお弁当のふりかけは、まず「大人のふりかけ」です(^^)
へぇ~~それと卵か!今度やってみま~す☆
「おとなのねこまんま」に少し卵かけタイプのものも載ってました。なかなか触手が動くものが多いですヨ!

抜け毛スゴいでしょぉ~~
抜け毛を付けたまま歩いてるのがまた、、カワイイのだ(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
