*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またもイックスに似てる疑惑(^▽^;)
昨日、とうとう?関東地方も梅雨入りしました
早速今日は雨、、
ヘタレなイックンは今朝のお散歩は『パスッ』したらしい���G
午後から雨も止んで
「雨止んでヨカッタね~~」とランランと歩いたそうです(^^;)

20090611222102.jpg

何度かお見せしてるとは思いますケド、、ワタクシの手帳。
コレは実際には去年の手帳しばわんこ�����������
今年は違うオイヌキャラクターの手帳なんですけど、、イックスの写真を入れちゃうから
友達には「どれでも同じじゃん!」って言われます(^^;)

うちの会社は私物は職場に持ち込めないから、透明バッグに貴重品やら入れます。
そのバッグの、またも見えるようにこの手帳入れてますから(ギャラリーに向けてね)
仲の良い子は「あ”~あ”」
親しくない人も気付いてる人はきっと「あ~犬飼ってるのか」と知っているであろう感じ

そんな今日、、部署に入る前の受付(入れ替わりオバサマが私物チェックします)にて。
オバサマに
「あなたの家のワンちゃん?」
「そ、そうです、、スイマセーン(と何故か謝る)」
「あなたとよく似てるわねぇ~~言われない??」
「えっ、、」
「ソックリよぉ~~、、他の人とも言ってるのよ、、オホオ」

は、、恥ずかスゥィーですjumee��faceA104
職場の友達にも「イックスと○○さん、似てるよね~」って(笑)
飼い主とオイヌ様は似るとは言うけど、、まさにそうなのか
以前は落とし物の柴犬キャラのチャームや、グッズを
「コレ、あなたのじゃないのぉ~~~!」と受付のオバサマに大声で呼び止められるし!
1回は私ので、1回は違ったんですケド。
嬉しい半分、はじかしい半分のエピソードでした

hohoemu.jpg

笑うとこんな顔なのかなぁ~~私
『いいじゃんいいじゃん、認めなよ!』って(^^;)
あ~~今日は久々にマー君で楽天が勝ちました!!
イックスと揃って応援した甲斐あったかな~~
今日は父親がテレビで巨人戦、私がパソコンの動画で楽天戦、、と、フル稼働でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
次は、、イックスにまつわるどんな、、お恥ずかしい話を人にされるのか(笑)
かかって来~~い!!
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん,おはようございます。
うふふ,そっかそっか,tomoさんのお顔は
イックス君と似てるのね~。(* ̄。 ̄*)(想像中)

よく犬と飼い主は似る・・・っていわれますけど,
もしかしたらそんなに似ているということは。
もともとのお顔が似ているのかも?
うーん,見てみたいぞ~♪

テレビ,ワタシが今シーズン欠かさず観ているのは,
「BOSS」と「臨場」です。あ,どっちも警察モノ。
そろそろドラマも終盤ですね。
新番組も気になる頃になってきました。
>vieさん

お久で~~す☆

いやぁ~~恥ずかしいです(^^;)
私は今思えば、昔から犬顔の男子が好きでした、、けど!
自分も犬顔だったんじゃん!って感じですか(笑)
でも、、こういうブログで知り合った皆を
「ど~んな顔してるんだろう ^^)」と想像するのも楽しいですネ!

「臨場」ちょっと気になってました~~見逃した!
またそろそろ、新しいドラマの季節ですね~~☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
