*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
毎年の恒例の・・・
今日はお休みでした☆
早く植えなきゃ~~と思っていたアサガオ����とヒマワリ
タネは去年分から収穫した分たくさんあるんです。
しかし、、だらしない私の事(^^;)見つからなかったら困るなぁ~~と内心思っていて。
一昨日、仕事の前にちょっと寄り道して買っておいたんです~
案の定、あると思ってた場所に無く買っておいてヨカッタ(笑)

himawariasagao090610.jpg

やろうと思ったところ、、イックスが
カ、、カワイイぜぇ~~(^^)

himawariasagao0906101.jpg

なんだ、、花のタネか、、とフラフラ
お手伝いもせず、邪魔ばかり~~☆
『ヒマワリのタネなら食べれるよ』
『毎年毎年、植えるだけ植えて、あとは何もしないヤツだね』とでも思っているのか
でも、半分その通り~~(^0^;)

himawariasagao0906102.jpg

花壇にヒマワリと前のプランターにも。

himawariasagao0906104.jpg

玄関先にはアサガオ、、あと庭にも2つのプランターに植えました����i�� �E�ށE�j�m�w�u�����[�u���[�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��
楽しみ~~☆

himawari6.jpg

イックンごしの花壇に見えるは、、、去年のヒマワリです。
かな~~りデカいでしょう~~
隣のMさんもビックリしてて、「100均で買ったタネなんですよ~~」と言ったら
2度ビックリしてました(^^;)
2階のベランダよりも背丈超して、花が見えてましたからね~~
まさに「オバケ向日葵」!!
私はヒマワリが一番好きな花、、プラス色も黄色い花が好きです8������-x2Beamed��Tanpopo�i�F�t-�Â��w�i�p�j ��SbWebs��
ヒマワリの保つ性質?風情が好きなんだな。
また成長過程アップしま~~す。

また例により例の、イックンは曝睡ですzzz
そして~楽天の快進撃が止まってしまった���k�y�V�C�[�O���X
私が観に行った試合も惨敗だったしな(*0*)
ガンバってくれ~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
梅雨入りして気分もブルー、、雨嫌いなイックスもまたもブルー(-_-;)
気持ちは明るく行きましょう!!
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

恒例のTOMO家ひまわりの季節がやってきましたね~。今年も大輪の花を咲かせるのね。
アサガオもどんな色が咲くのでしょう。庭があると楽しみがあっていいなあ。
そしてひまわり種を見つめるイックスまじかわいいです。萌え萌えっす(ハートマーク)
>Rakanさん

エへ、、まじカワイイでしょ(^^;)
去年は父親に本気でイヤがられました、、デカすぎるって。
今年は新しく買ったタネだし、、どうなることやら(笑)
まだまだ増やしたいところです~

と、、このテンプレート、絵文字が無い!!
tomoさんイックス君こんにちは♪
tomo さんは植木育てるの上手いんですね!
私は成功するのは5割5分くらいかなー
ひみつの肥料とかあるの?

あ、玄関にウェルカム犬の置物がある!
うちも2匹あるよ~▽・ェ・▽
>もじ子さん

そんなことないですヨ~~
だって私、、結構「植えました~」とか、とりあえず咲いてる所とかをアップしてるのみ。
花が咲き終わったら、、肥料とかその辺は無頓着だから、すぐ枯れちゃうんですよ(^^;)
近所の家なんて、一年中花が咲いてて、同じ花なのに「何故?」って思いマスもん。

犬好き&犬と暮らしてる家にはお決まりの
「ウェルカム犬」ですよね~(^0^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
