*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久々の晴れ間~~☆
今日はお休み~~♪

近所に、食料品の買物等でよく行く○イシアというスーパーがあるんですケド~
それの新しい店舗が車で15分ほどの所に出来ました。
とりあえず行ってみるか~~と出掛けました

行ってみたら、、いつも行っている○イシアと特に変わりはなく(^^;)
同じスーパーだから当たり前か(笑)
スーパーって何気に、、売り場とか何が何処にあるか!分かってる方が
当たり前だけど買いやすいし楽な訳で~
行って気が済んだ感じ。
でも隣に電器屋とかも出来てて、プラスαは楽しそう。
イックンにオヤツのお土産を買って帰宅しました~~

mosyamosya.jpg

しかし、今日は久~~々のお陽様を見ました
出掛ける前に自分の布団やイックスの布団など、、色々干して行きました☆
外に居ると、夏か!と思うくらいの暑さでした~
お昼頃には帰宅して、午後からはまったりとイックスをからかっては遊んでましたケド(^^;)
隠れて草を食べてる模様~~

mosyamosya2.jpg


「こらぁ~~イックン、草食べないの!」
『えっ、、食べてないってjumee��faceA2
な振りしても、草がはみ出てるっつーの(笑)

今日は毎年恒例のアサガオも植えようと思ったケド~~
マット洗ったり、色々してたら時間が無くなってしまった
また今度の休みだな~~

明日は久々の楽天戦をドームに見に行ってきます~~
交流戦、、なので相手は巨人!巨人戦なんて10年以上振りだわ~~
今は調子悪いからな、、マー君のマフラータオル持参で(マー君が投げないとしても
ガンバって応援して楽しんできま~~す☆

whatflower090522.jpg

我が家の庭先は、、初夏が近づき少し花が増えてきました
もっと増やしたいものです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
草を食べるのは、、オイヌ様が自ら胃の調子を整える為!ともよく聞く。
イックン、、調子はよくなったかぁ~~??
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
