*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スイーツ!
今日は朝からでした。
まじ、このまま梅雨に入ってしまうのかなぁ~~
長い梅雨が明けて夏でも夏は短いからなぁ~~

bakusui090519.jpg

そんなコトを私が考えていても、、寝てる

bakusui0905191.jpg

眠いもんは眠いって(^^;)
かなり使い込んだ私のゴロゴロする時の枕があります(笑)
随分前に、ミスドで貰ったものです~物持ちが良いわ~~

20090605231746.jpg

先日、MちゃんとWさんとだと書きました。
仕事の都合につき、Wさんは来れなかったんですケド~~
このケーキはMちゃんが焼いてきてくれました!
前にも貰ったんですケド、すごいウマいんです

Mちゃんはごはんのおかず系やらも作るけど、お菓子作りも好きなんですネ~~
私はお菓子作りには向いてない、、学生時代に挫折しました(笑)
元来、、性格??というか、、お菓子作りって書いてある通りにやらないとダメですよね(^^;)
分量は勿論、混ぜ方(空気を入れるように、とか、ざっくり)などなど。
適当に~~!で料理を作る私には当然のこと、出来上がりは散々
お菓子作りがウマい人は尊敬のマナザシです。

20090605233341.jpg

今日はケーキを食べてるとき、オイヌ様に見つかった
写真を飾りゃ~~良いってもんじゃない??
ちょ、、ちょっとだけですって、、あげたのは��

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
まだ少し、残ったケーキ
明日は見つからずに食べれるかなぁ~~(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イッ君、ごきげんよ~♪

tomoさん!イックス君に見つからないように
ケーキ食べようとしてもダメ、ダメ~~(笑)。
お友達の手作りなら無添加・無着色♪
ちょびっとならいいんじゃないかなぁ♪
こんな私に育てられたから小夏はデブになったんですけど(汗)。
そろそろビアガーデンの季節♪
tomoさんもv-306が益々増えますね~(笑)。
>れいごんさん

エヘへ、、やっぱりオイヌ様の嗅覚は侮れませんね~~(笑)
だって~二階の私の部屋で寝てたんですヨi-239
それなのに降りてきたんだからっ!!
そうよねぇ~~、、お砂糖は勿論入ってはいるものの、無添加・無着色だものね!
2.3口ならね、、大丈夫ですよね(^^;)
あぁ~~ビアガーデンねi-53
ソソられる言葉を聞いてしまった!恐ろしい夏だ(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
