*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
遅ればせながら・・・
もう終わりに近づいている初夏?のドラマですが
皆さん何を見てますか??

いやぁ~~今回の私のヒットは「夜光の階段」です
あれは友達のmちゃんに言われなきゃ、、気付かないところだったな(^^;)
mちゃんは私より2つ下。
彼女も私も、結構小さい頃から母親と一緒に2時間ドラマを見ていたクチ�G���������͂��Ă�������
松本清張とか、江戸川乱歩シリーズや、、制覇していたと言っていい(笑)
そんなmちゃんが「○○さん!絶対面白いよ~~」と言われて見始めた。

面白い~~、、つーか良いという意味での面白いもそうなんだケド、、それより!
笑える、、おかしいという意味で面白い��
藤木直人扮するミチオの決めゼリフ?「殺してやるっ」
周りの女性達の演技も多分演出なんでしょう、、なんか舞台チックというか大げさなんですヨ~
木村佳乃が出ていたドラマとかってあまり見たことなくて、、ほぼ初だった感じなんですケド
彼女が良い味出してる~~
見てない人は是非~と言ってももう終盤。
是非再放送やらで見れたら見て下さ~~い!!

あとは「スマイル」を見てます。
それも色々言いたいことはあるんだケド~~
主役がジャニーズで人気者だしね(^^;)
良いコトを書いても恐いので、、深くは書きません(笑)
でもコレも良いですよ~~

20090602220905.jpg

職場の友人Kちゃんに、ビデオ&DVDを貸しておりました。
そのお返しにと今日貰っちゃいました~~
明日からの職場での間食用だな☆

今日は何故か、、イックスは私が帰るや否や、いつにも増してハイテンションjumee��DaNcE2
玄関入るや、『追いかけっこしよう~~』と尻尾振ってアピール!
玄関先で走って、家の中でもぐるぐると暫し走って~~
たまにオイヌ様と正面衝突しそうになりました
当たり前だけど速いし、、予想だにしない小回りが利くからね~~
「疲れたよ~~」と降参したら『もういいよ』と水をガブガブ飲んで毛づくろいしてました(-_-)
何があったんだろう~~
あ!帰る直前に楽天が逆転したから!!それが嬉しかったのかな

hasiruzou.jpg

↑コレはとある日の昼間のイックン。
まさにこんな感じでした!

明日は、、「夜光~」を勧めたmちゃん(職場を辞めてます)とWさん(部署異動)
と3人でに行ってきます☆
イックンにバレないように、、出勤せねば

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
イックンの応援のおかげ?で楽天は逃げ切りました!
明日は姉ちゃんの分も応援頼んだゾ!
☆応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ドラマ~、4月が忙しかったもので出だしをほとんど観れなくて、結局これといって観ているものがないまま夏ドラになってしまいそうです。
イックスの愛の出迎えヒートアップですねv-10うらやましいわ~(というか、ノロケ話かーっ(笑))



>Rakanさん

あ~そうだ。
残業続きで忙しかったもんね~~4月(*0*)
ホント「夜光~」はヒットですよv-218機会があればDVDやユーチューブやらで(笑)
『愛の出迎えv-238』があるからこそガンバれるってもの(^^;)
ツンデレなイックンはたまに、玄関開けてから『しょうがねぇな、、行くかv-528』な時もあるケドね~~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜光の階段 夜光の階段を四回目からなんとなく、見ました。めちゃくちゃ面白いですね。いつも怪しげな藤井さんのCMは見かけてたんですが、時間帯をしらないので、見れませんでした。配役もほかのキャストも名優ばかりで面白いですね。以前にも違う俳優さんで放送されてる...
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
