fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
雨の1日。
今日は1日止みそうで止まない雨が降ってました
しかも寒いし、、イックスはコタツが恋しかっただろうなぁ~~(^_^;)

そこへきて
昨日見た天気予報の長期予報にて。。。
今年の夏もゲリラ豪雨や雷雨があるでしょう���̎���とのコト。
それを聞いてニヤリ�j����とする根性曲がった私(笑)
イックスが怯えるところが見れるのダ~~!!

kaminari.jpg

こんなところや

kaminarisama.jpg

こんなところ
↑この写真なんて、、見ても分かる通り~もう雨はあがってている。
それなのに!ヘタレなオイヌ様はしばし出てこなかったのだ~~~jumee��faceA168

そんな雨風があれば、、私の乗る電車なんてテキメンに被害こうむる。
イックンのコトを笑ってる場合ではないのだが、、笑ってしまうものは笑う、、ウフ。

そんな我が職場では、、仕事の入力方法?内容が大幅に変更し
なんだかんだと今の職場5年目ですが、、変更は3回目くらいになるかな。
法律も変わったりすると、いろいろと入力しないといけないところ、省いてよいところ、
ココを打ったならココはこうで~~、、と変更もしゃあない
しかし悲しいかな、、若い子(^^;)より圧倒的に覚えが悪いし、
理解して納得するまでに長~~~~く時間がかかります
きっと若者は午前中には納得したところ、私は帰る頃に「あぁ、なるほど」
だったな��

明日も仕事っ、、ガンバりま~~す

wakutin0905182.jpg

イックンもお気楽に!ガンバって帰りを待っててくり~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
若者に負けず、アラフォーはガンバって働きますっ(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

イックスくんも雷怖いんだぁ
怯えるイックスくんが見れるなら雷も悪くないi-198
伊織は最近その怖さに気づいたみたいなんです

仕事は事務系ということですがお休みはカレンダー通りではないようですねi-84
まだまだ若いもんには負けてないですよ
tomoさんアクティブそうですもん
お仕事頑張って下さ~い
>りょうさん

伊織ちゃんi-5の恐さに気付いちゃったんだ?!
ヒトでも、今まで平気だったものとかが、ある時急に意識し出してダメになるものってありますよね~~
う~~ん(-_-)でも怯えるオイヌ様i-239
格別にカワイイi-237
今年の雷雨に期待しましょう(笑)

仕事は年中無休なんで、、各自シフト提出して休むんですヨ。え、、ええ、良いのか悪いのか確かに元気な方だとは思いマスi-229
疲れも残ってるんだろうケド、、気付いてないだけ?そんなトコ鈍感(^^;)
ありがとう、ガンバります~~i-234
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森