*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
衣替え終了~~!
今日はお休み~~♪
久々に少し寝坊して、、起きれば私の部屋でオイヌ様も寝ており
イックスは朝の散歩を終え~の一眠りでしたが(^_^)

基本、自分の部屋の扉は開けっ放しの私。
朝寝ていた時に、ガラガラ~�ǂ��ł�h�A
『ワンワン』と、眠気まなこで「あ~散歩から帰ったのか」とは
思っておりました。
その後、ドースドスと階段を駆け上がるケモノの足音(笑)
『ガブガブガブッ』と水を飲む気配は感じてたんですが、、起きれず(^^;)
そして、、仲良く寝ていたようですネjumee��faceA170Ljumee��faceA170Rエヘヘ~

osanpo4090310.jpg

今日はどぉ~~してなのか、、新しい写真をマック自体に読み込むことができず
コレは先日の休みの時のもの、、おっと首輪してないゾ!
野良さんだ野良さんだ���E�E�E^^;

昼間は衣替えをしてました☆
予報では天気はイマイチだったんだケド、、まずまずの天気だったので!
イックンにジャマされながら~、、気付けばベランダで曝睡してましたケドね。
結構写真撮ったのになぁ~残念(-。-)

今日もオネムなイックン
さて、、DVDでも見よう~~っと(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
イックスも衣替えしたのかな??あっ!いつもマッパでしたね(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
