*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
連休2日目~~イックス注射!
wakutin090518.jpg


若干陽の陰った場所で視線を送るイックス

wakutin0905181.jpg

その時私は買ってきたお花をセッセとプランターに植え替えている最中でした(-_-)照りつける陽射しの中でね
初夏、、暖かくなると花をたくさん買ってしまう私。
私は植えるのみ、、あとの雑草取ったり毎日水をあげるのは父親なんですケドねjumee��faceA60
でも、花や草木がある毎日は良いものです!

wakutin0905182.jpg

長く休みがなかった14日間ぶりの連休もだらだらと終了~☆
とは言え、、昨日も今日も出かけてしまいまたケド。。。近所ではありますが
昨日はイックンはお留守番でしたが。
今日は月イチ恒例のお出かけをしイックスのワクチン注射&
フィラリアの薬を貰いに行きました
毎年6種混合を打っておりマス、、が今年から同じく6種なんですけど
今までの会社から違う会社の薬に変わりました。

「薬や注射でアレルギーや、体調こわしたコトありますか?」
「いえ全然」
「なら大丈夫とは思うけど、今日は一応安静というかドッグランとか行かないでね」
な会話をして、、体重は先月の狂犬病の時から100g増えていて
こりゃ、、まじでダイエットしないと、、と思いつつ帰宅。

その後、、普段と変わらず私のあとを付いて回り~
土いじりの最中もジャマしたり、涼しい所に控えて監督してましたけど��
4時くらいからは曝睡してましたね~~zzz
私が家に居るといつも昼寝無し!の為、普段と同じくの睡魔なのか?
薬の影響でのネムネムなのかjumee��faceA199c??
とにかく今もダラ~~~ッと寝ております(^。^)

今日はか~なり暑かった
明日も暑いらしいなぁ~~、、イックンはお風呂場あたりでゴロゴロするんだろう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
花を植えたが、、イックンは愛でてくれるのだろうか
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさんがお休みだとイックスくんうれしいんですね
あとを付いて回るなんてかわいい

お花をたくさん買ってくるなんてステキです
私、よそのおうちのお花にうっとりして自分でもガーデニングやろうかなー
と思いつつ、なかなか始められないんです

あいかわらず注射は嫌がる事も無く終わったんですね
うちは病院嫌いなのでうらやましいです
>りょうさん

きっとイックスの頭の中ではi-239・・・
私はご主人ではなく、遊び相手なんだと思いますヨi-236もしくは同等。。。
まぁ~~それも良しさ(笑)
私はあえて「土いじり」、、楽しいですヨ~是非始めましょうよぉ~~。きっと伊織ちゃんもまとわりついて楽しいゾ!
フィラリアの薬も貰い、、大きな出費が終わった感じスカねi-210健康第一ですね~☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
