*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大阪のお話。
職場の友人、、最近よく出かけたり飲みに行っているHさん。
彼女はGWに旦那様の実家である大阪に帰っておりました
なんでも5年振りに帰ったそうですヨ、、
行ったら行ったで「結構楽しかった」と言ってました(笑)
道頓堀(もうグリコの看板はないって知ってました??)やらも行ってきたそうです☆

20090515232007.jpg

↑遅くなりましたが、お土産に貰ったのがコレ。
左のたこ焼き味のスティックは、言わばうまい棒みたいな感じ
どれも美味しかった~~!
写真では分かりづらいとは思いマスが、中央部分に人の顔が書かれているクッキー分かりますか??
コレ、、ブラックマヨネーズなんですよ��
お笑いにウトイ私ですが、、小杉&吉田好きなんですヨ(^^;)
それもテレビの、、「お試しかっ!」の帰れマ10でハマった(笑)特に小杉

Hさんが「tomoさんにはこれでしょう!」と
なんでも吉本の芸人&コンビの絵のお菓子があるらしいです。
人によって選んで買ってくれたみたい、、ウトイ私はあと何があったか覚えてない
ホントそんなレベルなんです~~
あ、、「かしこ、かしこまり~~」って言ってる人が居た気がします(^0^)

20090515232221.jpg

あとは私たちには旬な話題なんですケドっ↑
本場のロシアで買ったというマトリョーシカ
御主人のお母さんは、お友達に外国によく行く人たちが多いらしく。。。
色んな国のお土産や工芸品があるそうです。
「○○ちゃん(Hさん)、何か欲しいのあげるわよ~~」と言われ
「え~~要らないって」と思いつつ見ていたら、、発見しちゃったそうです�ǂ����悤�H
Hさんは今、かなりハマっていて、、、私自身彼女の誕生日にマトリョーリカの手ぬぐいをプレゼントしたぐらいですし
今日職場に持ってきてくれて、休憩室で広げて大騒ぎ(笑)
掘り出し物あり、の楽しい帰省だったようです☆

sibiresou.jpg

あ、、ココまでイックスが出てないわ(^^;)
今朝のイックス君またも出勤前に玄関先でおジャマしてくれました
手がシビレそうですヨ、、こういうポーズってオイヌ様は好きだなぁ~~
つーか、、Hさんのお土産が自分用なくて怒ってるのかなぁ~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
日月は久々の連休だってのに、、天気が悪そう~~(涙)
雨乞いならぬ、晴乞いして祈るぞ~~
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
