*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カイくんに会いました~~☆
昨日は!!

kaikun090503.jpg

行ってきました!ペット博
と、、遠いっ、、カイ君(=_-;)

kaikun0905032.jpg

カイ君のショー?は去年も今年も15時からです。
そして去年は13時、今年は14時まで仕事を入れていた私
しかし、、なめていた、、カイくんの今年の人気を

kaikun.jpg

ちなみに、、コレは去年の写真ですケド、、
会社から会場までは歩いて15分くらいで行けるんです~~
休みだったIちゃんと合流するも、、もういっぱいでした~~
去年よりも遠い席ですもん
ダメですねぇ~~来年は休んで行くか(笑)

とにかく、、カイくんは働いてるね~~
嬉しいケド、CMも着々と新しいのが登場してるし。。
元気が第一!プロダクションの皆さん、よく休んで遊ばせて、、それでお仕事ヨロシク

その後は、先日会社を止めたMちゃん合流で
楽しい1日となりました☆

nanikairu2.jpg

おっと、、我が家の遊び&探索には働き者?のイックス
昨夜は『愛のお出迎え』を受けました、、あっ
ペット博でもらったオヤツ&フードのお土産狙いか?!

今日は休みで~~1日遊んでましたヨ~~
今夜も曝睡のイックンです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
カイ君カワイかった~~でもイックンが一番だから!
時に浮気心を許してネ(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん
こんにちは!
カイくんの人気はすごいんですね~
ちゃんと椅子に座ってるしe-451
偉いですね~。
イックスくんもお留守番偉かったですねe-267

このたびお気に入りブログとして
リンクを貼らせて頂きました。
これからもジャンジャン遊びに行かせて
頂きますので今後ともよろしくお願いします!
カイくんは本当に働き者ですね
近くで見れてうらやましいです
tomoさんがちょっと浮気してもイックスくんが一番て思ってることちゃーんと分かってますよ
愛のお出迎えはうれしいですよね
疲れも吹き飛びます
>梵ママ

カイくんスゴいですよぉ~~(^^)
CM出たり本出したり、、そしてイベントにも出て、、脱帽ですv-237
あまり遊び歩いてると、、イックスいつか、頭から湯気出てたりして(笑)

リンクありがとうございましたv-528
私も貼らせて頂きますネ!
こちらこそよろしくお願いしマス☆

>りょうさん

カイくん、ホント働き者ですv-356
身体こわさないように、、リラックスタイムも充分とって、、楽しく仕事してほしいデス(>_<)
りょうさんの家の近所だと、、大阪なのかしら~~。何かイベントがあると良いですネv-528

遅く帰っても愛のお出迎えしてくれる。
ホント疲れも吹っ飛ぶゾ!
オイヌ様の癒しですね~~v-347
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
