*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
選りすぐり?!
我が家には、、、

berodasi3.jpg

こんな満面の笑みをしたり

aheahe3.jpg

暑さに柴犬らしからぬ『アヘアヘ顔』したり

booo090310.jpg

眠さに『ボォ~~ツ』としたり

ossan090322.jpg

時にこんな『オッサン顔』のカワイイ~イックンが居ますが

それとこれとは別問題~~☆
明日は恒例の幕張の『ペット博』に行ってきます
ペット同伴の所なんです、、でもイックンはお留守番です

だってだって!!
小犬の時とあと1回連れていったんです~~。
イックスは他のワンコにもフレンドリーだし、子供やら人にも吠えたりしないので
その点は楽なんです
でもでも、、引っぱりまくりで興奮状態のイックンに私が大変なのだ
私も落ち着かない、、2日とか行くってなら1回連れてって、1回お留守番って手もあるか!
ドッグランとかだと、「それ、行け~~!!」とできるから良いんですケドね�}��
去年と同じく職場の柴好きのIちゃんと行きますが、、彼女は1度イックスに会ってるんですケド~~
来年もIちゃんと行くなら、、来年は連れていこう
連れていきたいのはヤマヤマ、、
他のワンコのニホヒはつけて帰るだろうケドぉ~~、、お土産買ってくるから待っててねjumee��faceA102

今年もお父さん(カイ君)狙いで、、写真撮ってきますので~
後日アップしますヨ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日はイックス以外のワンコと戯れる!
でもきっとイックスが一番!!って思って帰ってくるさぁ~~☆
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございましたe-454イックスくん満面の笑みかわいい~e-420私も柴犬大好きなんです。飼うなら絶対柴犬と決めてました。

ペット博初めて知りました。
楽しそうですね~
楽しんできて下さいねe-348

>梵ママ

コンバンハ、、いらっしゃいませv-221

今回行ったペット博は、確か~千葉・名古屋・大阪と3都市でやってるんじゃなかったかな。
イックスが居なかった頃から、結構行ってるんですヨ~~v-238

これからもヨロシクお願いしますネ(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
