*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日の『今日のわんこ』
urouro3.jpg

今日も私の出勤とイックスの散歩の時間がかぶった
『ウロウロ~~、、早く行こ~~~』ってな感じ。
仲良く、、写真に見える角の所まで一緒に行きました、、とさ

巷はなにげにGWに入ったとみえ、、電車も少し空いていた。
会社に入ってみれば、、!なぜ??うちの部署はいつもよりワンサワンサの人!!
暦通りに旦那様が休みに入る人たちが、、こぞって平日に出て来てるんでしょうね(^^;)
来週の2~6日あたりが皆休むようになりますからね~~
友人のHさんも旦那様の実家の大阪に行かなきゃ
今週の金曜を最後にしばらく休むみたいだし~~☆
私はほぼ、普段と変わらない出勤状況
時給アップで稼ぐぞう~~

そういえば『今日のわんこ』はカワイかった
生粋の柴好きである私ですが�����������
柴に似てるワンコ(パーツでも)って居ますよね?
コーギー�R�[�M�[はお鼻の長さとか顔だけ見てると柴風だし~
ポメラニアン�}�C��とか見ると純粋に毛の色とか赤柴風(^^;)に見える。
と、今日の主役のわんこはチワワ�`����
細かい種類は分からないケド、、黒メインの子。
黒い子も見ると、ちょっと黒柴����に見えるじゃないですか~~
「かわいいなぁ~~」と朝から萌え~~としてたら、、
その子がお散歩の時にグイグイ引っ張って行く所が、女の子の所なんですケド!
それが黒柴の女の子のお家
自分より大きい女の子なんだケド、、好きらしいんですねぇ~~カワイイ!!
ちょっとお姉さんである黒柴ちゃんに教育的指導でも受けて、メロメロなのかなぁ~~
う~~ん、イックスとハナちゃんを彷彿とさせるわ(笑)

朝からやはり止められない、、ついつい手が止まってしまう
『今日のわんこ』なのでした~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
朝はイックスとどっちが先に門扉から出るか競争です今日は勝ったぞ
☆応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと前にもう一匹飼うかって話しになったことがありました
柴がいいけど、伊織、柴と仲良くできるかなぁ?
できないかもね
そしたら黒いチワワはどう?
兄弟っぽくみえるよね?
黒チワワもまろがあるからまろ兄弟だね
な~んて話してましたが実現せず
私も生粋の柴好きですが、オイヌ様はみんなずるいくらいにかわいいですよ
>りょうさん

ホントそうですよね~~
オイヌ様は文句なく、どのワンコもカワイイv-347
ただ、、たくさん居る中でも柴に目が行ってしまうのは否めません~~(^^;)
ウチも最初の頃はありました、、もう1匹増やそうか?って。でもイックスだけでこんな大変(*0*)なのに、もう1匹なんてムリっ!って。
それだけ愛情を注げるってもんデス!
でも夢の多頭飼い、、憧れるわぁ~v-398
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
