*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
『スラムドッグオブミリオネア』を観ました!
昨日はTamaちゃんと、銀座で『スラムドッグオブミリオネア』を観てきました�t�B����
が、、またも強風にイライラしつつ出かけましたヨ~~
思えば、3月にTamaちゃんと予定してたんです。
が、その時もかなりの強風で、もう動いてないORかなりの間引き運転だった
で私がキャンセルして、、、。
やっと明日だぁ~と思っていたら前日の天気予報で「明日はかなりの風の模様」
「またかよっ」でした。
でもなんとか、早めに出たので待ち合わせの時間に間に合いました

果たして映画はというと、、、
あ、、観ようとしてる人は読まないで下さいネ。
人種差別や貧富の差とかの社会問題を端々に入れつつも、、最後はハッピーエンド
私はダニー・ボイルの作品は今までに2つ観てますが~~
重い暗い、、が最後はハッピーにってのが手法なのかな。
観てる方としては救われますね~『ビーチ』とかもそんな感じでした。
作品としてはよかったし、主役はじめ少年少女もうまかったしカワイかったけど~
アカデミーの作品&監督両方とるか?!ってのが感想ですかね。
もともと音楽も映画もアメリカびいきというかアメリカ好きな私、だからこその意見かもしれないな(^^;)
これから観る予定の『ミルク』『ザ・レスラー』とかの方が、アメリカ人&アカデミー協会が
好みそうな作品だよね~~とTamaちゃんとは話してました
最後のタイトルロール?部分は笑えます!

その後はまたもお決まりの
今回はTamaちゃんが見つけてきた、カウンターメインのダイニング風の居酒屋へ。
こういう店は、カウンター前の厨房のお兄さんとかと話して&話したい人が
行くべき所なんでしょうね
素敵な若者�G���������͂��Ă�������だったケド、、いかんせん!私とTamaちゃんとかは
お互いの近況などの話メインになってしまうから
隣の女の子2人組とかはよく語らってましたケド、、、
私たちの話が時にストップした時とか、目が合うと話しかけてくれたなぁ(笑)
女性向けの店な感じで有機野菜を使った品々で、、とても美味しかったです~~☆
もはずむっ!!
久々にTamaちゃんと話して、楽しい休日でした~~!

mimigosi1.jpg

のお出迎え、ありましたよ~~
深夜0時近かったケド、、ベランダにしばし出してあげました。
背中向けて『姉ちゃん、チョロいぜjumee��faceA89』って思ってたりして(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
手練手管のイックスのなすがままに~~な私ですが、、ガンバります(笑)
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックスアニ~、こんにちは♪

愛のお出迎え、ありましたかぁ~♪
やっぱ、ハナちゃん効果でしょうか(笑)。

映画、いいですねぇ・・・クリント・イーストウッドのが観たいな♪評判いいですよね!
>れいごんさん

ありましたヨ、、『愛のお出迎えv-238
姉ちゃん大好き~~な視線送ってるくせにっ、、
やっぱりハナちゃんには負けるのかなぁ~~悲しいっv-409v-415

なんでしたっけ、、イーストウッドの、、タイトル忘れた(^0^;)
少年から人間らしさを取り戻して行く、、っていうハートフルなお話ですよねv-357
うん、良さそうです!!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
