*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
炎天下にて野球観戦!
今日は今年初の野球観戦
デーゲームだったので、朝10時くらいには家を出たんですケド~~
出る時はまだ少し涼しかった、、でも暑くなる、との予報に半袖に上着で。
正解でした~~

スタジアムに入る前にコンビニでビール買ってBEER
敷地内の出店でフランクフルトやらもゲットして�E�C���i�[いざ入場~~!
いやぁ~~アヅかったわ(*0*)

普段の居酒屋での私なら、、ビールは最初の1.2杯でずっと飲み続けることなんてムリ!
しか~~し、、汗やらで流れていくし炎天下だとビールはずっと飲める。
人間の身体ってフシギ~~��

20090419215557.jpg

6回裏の攻撃が始まる前の、ソフトバンクのイベント!
あ、、見たのはロッテ×ソフトバンクです(^^;)
しかし、、、年齢は私を真ん中にして、高校生の女の子のお母さんであるUさんと
33才のAちゃんと3人でした、、が。
Aちゃんには可哀想だな(^^;)ババアである私たちには暑さは応えるっ
チョコチョコと涼みに行きましたワ(^。^)ふぅ~~涼しい!

8回頃でロッテは負けてるし(Uさんはマリーンズのファンクラブ会員)
Aちゃんは阪神ファンで負けてるし~~
私は私で途中携帯サイトで楽天のチェック!
なんとぉ~~あれよあれよ、と15×0って(*0*)
「帰るか~~今日はみなダメだね」と、、途中退場
窓口で来月行く予定の、楽天×ロッテのチケット�`�P�b�gをUさん会員割引で買いました!
その後、駅近でをして、、負けゲームではあったものの楽しい野球観戦でした☆

zousan.jpg

帰宅後、、さっきのオイヌ様
なぁ~~んか怒ってませんか(^^;)私が遊んで帰ってきたのを
お友達のゾウさんに八つ当たり??
イケナイよ~~関係ないゾウさんに当たっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
まだまだシーズンは始まったばかりイックスも一緒に楽天応援だっ☆応援のワンクリックお願いします☆






テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

野球観戦ですか
私、うん十年前の修学旅行で行っただけです
西武対どこだったかな。清原のホームラン見ました
イックスくん、置いていかれて寂しかったんですね。お友達のゾウさんかなり年季入ってますねぇ~
>りょうさん

いらっしゃいませ!
あまりスポーツ観戦はしませんかv-236
私は大好きでしてね~~(^^;)今年も野球は4.5回は行くだろうと思いマス!
たまたま観戦して清原ホームランv-226
なかなかラッキーな試合でしたネ☆
このゾウさん、、2.3回はチクチクと手術してますヨ(笑)
お友達だってのに、、もっと優しくしてあげないとねぇ~v-12
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
