*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またも大江戸温泉♨
昨日はKちゃん&Hさんと大江戸温泉で日頃の疲れを癒しました

ooedo090410.jpg

ココは浴衣着用で楽しむ足湯ゾーン
外国人のカップルに写真を頼まれ、、お返しに!と撮ってもらいました(^^;)
大江戸、、との名前がついてるだけあって、、江戸風な柄の浴衣だったり
室内のお土産&フードコーナーも古き良き日本だったりするから
お客さんに外国人はとても多い。
私たち日本人にとっては逆に異国な感じを感じたりもできる

ooedo0904101.jpg

私はまず平日に行くからか、、いつも空いててゆったり入れます。
場所柄、、土日や夜は混むんだろうなぁ~~
一時期はお風呂だってのに、入館制限してる時ありましたもの
お台場で遊んでいた私と友人は、ディズニーランドかって突っ込みました(笑)

ooedo0904102.jpg

お風呂もゆったり入って、、お昼食べて~~ちょっと仮眠したり楽しく話して
楽しいデトックスタイムを過ごしました!
夜はまた場所を変えてして、、楽しい休日でした☆
Kちゃんはエラくマフラーを喜んでくれ、寒くなった帰りに巻いてくれた(^^)
作った甲斐あるってもんです!

uekara.jpg

『良いねぇ姉ちゃんは、、遊んだんだろっjumee��faceA102』と、、目が冷たぁ~~い(>◊<)
す、、済まないっ、、でも楽しかったヨ
今度の休みに遊ぼうっ!!

温泉効果はお肌より脳にきたのか
今日は仕事中、1度も眠くなりませんでした!明日はどうかなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
お風呂でリラックス!また仕事ガンバるぞ☆応援のワンクリックお願いします☆




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
