*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
健康が第一だ!
職場のFさん、、彼女は30歳をちょっと過ぎた年くらいだったかな~
彼女、この1週間くらい休んだり来ても早退していた
一緒にお昼食べたり遊んだりする程の関係ではないケド、、顔合わせば楽しく喋る程度の仲。
でも気にはなっていたのです。
うちの会社、休みも人それぞれ時間もそれぞれ、、、
席も毎日違うから、特に仲良い子でないとしばらく話さない事も多々。

今日隣りだったので聞いてみた。
「分かんないケド、身体がだるくてフラフラしてたんです」って。
熱もない頭痛もない吐き気とかもない、、ただフラフラしてたらしい。
貧血かと内科に行って採血、、でも異常なし。
で耳鼻咽喉科に行ったらしい。
友人のY子も何年か前に、朝起きるとフラフラして目眩があって
結局、三半神経が少し悪く?なってると薬貰ってたなぁ~~
Fさんも大分良くなってきたみたいで、今日は早退する事なく働いてたワ。

何がどうで、急にどこか悪くなるかなんて分かったものではない
健康な身体に感謝していかなきゃいけないなぁ~。

hidamarinite1.jpg

陽だまりにて、、恍惚のオイヌ様
この1週間くらい、ずぅ~~っと暖かい日が続いておりマス。
日中は半袖でも良さそうなくらい、、、調子にノると風邪ひきますがね(笑)
今日の昼間は今年初!イックスは車の下に入り込んでいたらしい。
冬には居なかった場所、夏の定位置に居ることが増えてきました☆

コタツもそろそろ取っちゃうゾ!
jumee��faceA138マジで!?』という表情をするだろうなぁ~~(^^)

20090409221339.jpg

明日はお休みで~~☆
お台場の大江戸温泉に行きます~先日誕生日だったKちゃん&Hさんと。
去年Kちゃんとは行ったんです、、Hさんは当日体調不良で夜から参加しましたので、、
やっと3人で行けます
こんなマフラーをプレゼントに編んでみた
楽しんできま~~す(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日は温泉でデトックス!むくみ解消してお肌もツヤツヤになりた~い☆応援のワンクリックお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、ごきげんよう♪

体調不良・・・偶然にも私、一昨日から耳が急に聞こえにくくなって耳鼻科に通院してます。
聴力って早く治さないと、聞こえないままになってしまうとは知らなかった・・・幸い私の場合はすぐに受診したので次に日には殆んど聴力は戻りました。耳鳴りはずっと続いているけど(笑)。
季節の変わり目は体のバランスが崩れてしまうのかもしれませんね!
tomoさんも変だなと思ったらすぐに病院行ってくださいね!

いい色のマフラー♪
これは・・・鈎針かな?なんか、難しそうな編み方だなぁ。
季節の変わり目だからかな
tomoさん、こんにちは!!
大江戸温泉、いいですね~~。
ワタシも以前、tomoさんたちと行く予定が体調不良でNGに(泣)。
今も手術後で温泉停止命令中です。

年齢もあるのかもしれないけれど、おかしいなと思ったら早めに検査
に行ってくださいね。
ワタシなど、四十肩だと思って約半年~1年過ごしたら、「リウマチ」だったし。
しかも検査にはなかなか数値が出なくて…。

なんども繰り返す体調不良には気をつけましょう!!
(地震がくるのかな~?)
れいごんさんと言い、Fさんと言い、耳の不調って身近にあるものなんですね・・・
今年入った派遣の人が耳が悪くていらいらしてたんだけど、おおらかに接しよう、と思いました。
本人は、罹りたくて罹ったわけじゃないもんね。
おされなマフラーですね!
要潤が巻いても似合いそう♪(微妙っすか?)

イックスくんとお揃いのハーネすみっけ!(紺の家のマークとか入ってるやつ)
なんか嬉しい(^^)
>れいごんさん

えぇ(*0*)!大丈夫でしたかv-236
耳って頭痛とかにも影響しそうだし、、恐いですよね。
耳鳴りもあったならかなり体調悪かっただろう、、
浜崎あゆみとかも耳ですもんねv-418
早めに行ったからこそヨカッタのかも。。
小夏ちゃんの為にも健康第一!
お大事に~~(>_<)

マフラーはかぎ針です!
そんなに難しくないんですよう~~!

>くおんさん

大江戸温泉楽しんできましたヨ~~v-426
今度一緒に行きましょうネ~~!

そうですよね、、いつもと何か違うゾ、あれ?
と思ったら病院行った方が良いんだろうね(-_-)
健康を過信してはいけないネv-431
私も気をつけます~☆

>もじ子さん

忙しい職場やらで、会話や伝達作業がスムーズにできないと、、「う~~む、、」と思ってしまうのは、申し訳ないけどありますよぉ~~v-355
勿論、その人のせいではないんだケド。。
自分の状況とか状態にもよる、、でも確かにそれでイライラしてもその人が悪い訳ではないですもんねv-390

おっと要潤、、そうねっ似合いそう(笑)
イックス愛用のハーネス、おソロですかv-344
イックスは足をまたぐタイプがどうしてもダメで、、これは簡単に付けられるのダ!
ありそうでおソロって見ないもの。
今度マルセルくん写真で探しま~~すv-528

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
