*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
1年生&フレッシャーズたち?!
今日から小学校や中学校は入学式やら始業式が始まるのかな。
職場の友人の何人かは、ソレっぽい親子連れを見たと言っていた
チワチワさんとこのSくんは明日が始業式、と言ってたなぁ~~
電車の中もなにげに、フレッシャーズらしき、、まだ着慣れてないスーツを着た若者が多い気もする。
この時期何がイヤって、、電車に乗り慣れてないような学生や
慣れてはいるだろうケド、、またツルんで出勤しようと集団で固まってる新人の人たち

今の時期に限らず、、土日とかには居ますなぁ~~オバちゃんたちとか
出入り口付近にたむろって降りてくれない(-_-;)
階段の真ん真ん中で止まる、、改札出た所で待ち合わせなのかキョロキョロ。
まずは新入社員の人たち!早く1人で出勤してくれ~~~~

hanamiday090406.jpg

昨日の続き。
花見に行く前は、庭の気になる所の探索に余念がないオイヌ様
普段、私たちに尻尾なんて振らないのにっ!何かに向かってさかんに尻尾を振っていた�r�[�O���i����ہj
ふぅ(-。-)

hanamiday0904063.jpg

ちょっぴり水面に桜の花も落ちている。
しかし、イックスはそんな風情を楽しんでいる訳ではないだろう~~(^^;)

20090407215033.jpg

イックスとSくんのショット!
また今度一緒に遊ぼうっ
もう今週いっぱいで見頃も終わりそうですネ~~
電車の中からの街並も桜でいっぱい

明日は「フロスト×ニクソン」を観ようと、、シフトを15時半までで出してました。
17時くらいからのがあるだろう!と見込んで。
そしたら~朝早いのと後は19時過ぎなんですヨ
う~~ん、、どうしよう(-_-)だったら普通に18時半まで働いて19時過ぎに観ようかな~
でも今の映画って週替わりでタイムテーブル変わるし
たまには早く帰るのも良いし~~と悩んでいるところデス(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
むやみやたらに家族に尻尾を振らない、、ツンでれなイックンです!でもたまには振ってほしぃ~~!!☆応援のワンクリックお願いします☆




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
