*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
野球開幕!!
さて、、とプロ野球が始まりました
見ない人にはイヤ~~な季節なんでしょうね(^^;)
スポーツ観戦好きな私には「いい時期がやってきた」って感じです☆
元々バラエティーやお笑いををあまり見ない私、、珍しいんだろうか~~

つーか、思春期?の頃にお笑いは終わっていて?
昔ながらのお笑いのヒトは好きなんですケド、、笑えるし面白い。
若手の人たちのが笑えないんだなぁ~変なポーズやコネタっていうんですか~
(といってもオール阪神巨人とか、やすしきよしじゃないですヨ~)
ダウンタウンとかナイナイとかの時代までかな(笑)
バラエティー番組もタレントがあまり好きじゃないんだな~
ね~~こうなると10月~3月ってのはTVはつまらないんです、私には。
ケーブルでドキュメント見たり映画や海外ドラマ、情報番組見たりしてました

でも友達は好きな子が多いんでね、、情報は普通に入ってます
私が興味ないの知ってても
「でね、、これがね!」と。
友達の話で聞くのは楽しいですから(^^;)
「見なよ~~面白いよ」って。先入観捨てて見てみるか(^^)

で、、楽天がとりあえず開幕2連勝�y�V�}�[�N
私はノムさんとマー君が好きなんでね
一昨年あたりにジャイアンツから楽天に魂を売りました
家では巨人戦見るし、、勿論応援はしてますケドね!
皆さんも野球を見ましょう
とりあえずは、、19日に今年初観戦行きます~~楽天戦ではないですケド。
楽しみですっ�싅

osanpo5090310.jpg

何事も起こらず、、平和な朝?に番犬に飽きている今朝のイックス
また朝の忙しい出勤時!だというのに、、、写真撮っちゃいました(笑)
「イックン、行ってくるよぉ~~!」「行っといで~~」のいつもの風景
月曜は休みで、、イックス連れて桜を見に行く予定~(一応チワチワさんと)
それまではダルダル英気を養っておいてくれ☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
イックスは野球よりもテニスが好き!ってスコーンスコーンとボールが動くのが楽しいんだろうね☆応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんばんは!

あれ・・・お笑い見ないんですか?
面白いですよ~(笑)。
ちょっとも笑えないのもあるけど、年末のダウンタウンの特番はいつも楽しみにしてます♪

白桃カレー、じゃがいもの代わりに桃が入っていたんですか!ビックリですね(笑)。
巨峰カレーとどっちをプレゼントしようか迷ったんですが、巨峰カレーもきっとじゃがいもの代わりに葡萄がはいっているんでしょうね。
>れいごんさん

コンバンハ~~☆
うっ、、あまり見ないんですよ、お笑い。
でもダウンタウンとかの番組は結構見ますヨ~v-237
松ちゃん好き~~!
かと言ってコメディー映画は大好きなんですケドね(*_*)

え”っ、、れいごんさんは白桃カレー食べてないのっ??
美味しかったですヨ~是非ご賞味あれe-68
巨峰カレーなんてのもあるんだ??気になる~!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
