*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんとか堪えました(^^;)
ワタクシ、昨日は珍し~~く11時にはベッドに入りました�x�b�h

それも、、昨夜お風呂あがりから身体の節々に痛みや張り?を感じて
マジで!?今年2回目の風邪かと慌てました!
いかんいかん~~とサッサと髪の毛を乾かして。
イックスに「寝るよ~~!」と一緒に2階に上がる
そこでちょっと笑えたのが、、

いつも部屋に行くとイックスはしばしベランダへ�����
私はパソコンの前に居たりDVD見たりと色々としている。
それがベランダの窓も開けないし、、「じゃあね~~オヤスミ」と電気を消して布団に入ったもんだから、、
jumee��surprise5寝るんスカ??』と言ってるような顔だったんですヨ

「そうそう今日は寝るんだよ~~」と。。。
昨夜はお利口に『そうなんだ、、じゃ寝よう』と寝てくれました(笑)

結果、今日はちゃんと悪化することなく行ってこれました~~
風邪ひくのは勿論イヤだし、それぐらいで休むのもイヤだし~~
でも、昨夜の時点で7割方休みかも、、と思いました。
2時頃トイレに起きた時、、すごい寒気がして身体は痛いし。。。
朝はまだ少し身体は痛かったけど、、寒気はひいていたのでね。
朝風邪薬を飲み、出勤前に下の薬局で滋養強壮もののドリンクを「エイッ」と飲んで�r��
なんとか大事にならず済みました~~
先週暖かったので薄着にして、、今週に入ってからも少し調子にノッてしまった(^^;)
皆さんもまだまだ気を抜かず気をつけてネ~☆

ap.jpg

オッサン風イックス
キミが昨日静かにしてくれてたお陰で治ったヨ~~ってか☆
今日は遊んであげねば(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
まだまだ今週は寒いですヨ、、暖かくしてガンバりましょう☆応援のワンクリックお願いします☆




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

治ってよかったね!
桜の開花宣言がでたとはいえ、まだまだ寒いよね。
もう薄着でいいか、ウールコートはいらないか、と油断してしまうと、外にでたら意外に寒くて「風邪ひく~」と思うことあります。
週間予報みてもたいして気温上がらないし、桜はいつ開いていくんだろうってくらい寒いから、服装とか気をつけて風邪ひかないようにしたいものです。
まだまだ寒い日が続きますね
風邪もたいしたことなかったようで
イックスもホッとしているかな
そういえば私は今年の冬はめずらしく
一回も風邪を引かずに乗り切ることができました


>Rakanさん

そうなんですよ、、ついつい薄着で調子にノッて(^^;)
この最近の私の風邪は、真冬にひく訳ではなく、、
暖かくなった時の薄着&真夏の冷房ガンガンにしすぎv-12のパターンが多いみたい(笑)
満開の桜v-252はまだまだ先のようですネ~~☆

>涼伊介さん

そうですネ、、これでこじらせていたら
イックスとも遊べないし~普段から怒りん坊なのが
湯気出して『普段の行いだよっv-217』と言われそう(^^;)
風邪ひかずに冬が終了っぽいですか??良いなぁ~~☆
まだまだ寒いですよぅ~ブログで「風邪ひきました」がないコトをお祈りしますっv-391
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
