*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
春の眠気か(*0*)
urouro3.jpg

今朝は、イックスのお散歩が私の出勤時間とカブった(^^)
私が出かける時、ハーネスも付け終わってスタンバイ
『まだかな~~』とウロウロしておりました☆
いかんいかん、、写真撮ってる場合じゃない!遅れる~~と仕事へ行きました

仕事ではいつも1度は睡魔に襲われ、、「オイ!働く気あるのか
と、自分で突っ込みながらやってますケド~~
大体がお昼前の12時過ぎぐらい、か、ご飯食べて満腹になった15時過ぎに
睡魔は訪れますjumee��faceA199c
今は17時くらいに最後の休憩に行くんですけど、、それが終わればあと大体1時間!
眠気はまず来ないんです。。。
が!
昨日今日と、すっかり気を抜いてる17時半過ぎに猛烈な睡魔が襲ってきている~~
新たなパターン(^^;)もうこれで仕事中はまったく気が抜けなくなってきた。
気を抜かずしても、眠いときは眠い~~

20090321221538.jpg

あ~あ、、こんな時ガマンせず眠れるイックンが羨ましいっjumee��faceA90
『寝るのって気持良いね~~』と言ってるかのような至福の寝顔(^^)

今回見ていた「トライアングル」と「ありふれた奇跡」が終わった
トライアングルは最後まで楽しく見れたかな、、最後は「まじで?!」と
犯人にビックリしました
ありふれた、、は途中「もういいや」と思いつつも最後まで見てしまった。
また面白そうなのはあるかな~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
襲って来る眠気&イヒヒと眠るイックスに負けずガンバります☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トライアングル万年筆DECO PEN デコペン商品価格:2,000円レビュー平均:4.4 ドラマ『トライアングル』(火曜)の再放送ってしてませんか?大阪なんですけど&he...ドラマ『トライアングル』(火曜)の再放送ってしてませんか?大阪なんですけど…見逃してしまって。以前?...
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
