*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
IKKS'S BIRTHDAY!!
今日はイックス三昧でしたヨ。
なんせイックスの誕生日でしたから����@�p�`�p�`
写真もいっぱい撮りました~おいおいアップしていっちゃいます~~

お昼ちょっと前に出かけたので~まずは○トールのカフェ席でランチ�A���p���}��
と、、そこにたどり着く前に駐車場で降りるやいなや!
換気乱舞でか大走りで「待って~~」とついていくのに大あらわ。
「元気良いわね~~」とオバチャンにも言われ「はぁ、、」って(^^;)

tanjyoubi3.jpg

誕生日だからと言って、、
オイヌ様の散歩でする事に変わりはなく(笑)
久しぶりに来た公園でも『うりゃ�I�X���̃}�[�L���O』とマーキング!

tanjyoubi5.jpg

しかし、、この高台に来た時はなんとなく顔がにやけて
『今日はボク誕生日でしょ?』と言ってるような~

20090313215632.jpg

帰りにこれまたデカいペットショップに入った頃には
『う~~ん、、今日の夕飯は楽しみだっjumee��faceA152』と?笑いも隠せない風か?!
そうですそうですその通り、、買いますって!

20090313215726.jpg

と、、ハンバーグ、かぼちゃ&さつまいものモンブランが今日のイックスの夕飯です!
あとは私たちがパスタだったので、、イックス用に味付けせずに少し添えた
秒殺で完食~~~~~~~!

こんな感じで、、無事に5歳の誕生日を過ごすことができました
イックンも楽しく過ごせたかな~~
私は日頃の疲れも吹っ飛び、楽しい1日を過ごせましたワ(^0^)
楽しく過ごせたかは別として、、『姉ちゃんが休みの日は疲れるヨ』とでも思っているかも
だって夜食べた後から、、身じろぎもせず曝睡ですもん(笑)
毎日が誕生日だったらいつもこんなゴチソウだね、と夢見てるかも☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今日のゴチソウ分明日からまたダイエットだぞ~~!応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

イックス君5歳の誕生日おめでとうv-300
頭隠してナニ隠さず。マーキング写真、貴重でですね~(笑)
ご馳走秒殺ですか、いやはや食欲旺盛いいことですv-315
>Rakanさん

ありがとう~~!!無事5才になりましたよ~
アレ、、誕生日だと「君」つけて呼んでくれるのねi-179
なんかRakanさんにイックス君って言われると、、新鮮(^^)
ホントにRakanさんからか確認しちゃいましたヨ(笑)
あ~ホント、頭隠してナニ隠さずだ~☆
今日はいつにも増してガッツリメタボでした(^0^)
つい…
誕生日ということで。つい“君”付けなんてしてしまいました(笑)イックスLOVEっすv-10
確認させちゃってスマンです、本物の犬好きRakanです~v-218
>Rakanさん

本物の犬好きRakanさん、分かってますよ~~v-218
誕生日だったですからね(^^;)新鮮でグーv-217でした!
今はコタツで曝睡っすzzz
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
