*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
睡魔と闘う(*0*)
今日は久々に、午後から仕事中に猛烈な睡魔で大変でした�[�́[ �G
普段からほぼ毎日、1度は睡魔が襲ってはくるけど~~
しばらく流れにまかせガンバってれば、ある時急に目が冴えるんだけど。
今日はず~っと、、帰りまで眠かった

negao.jpg

こんな時あんな時!きっとキャツはこういうオッサン顔して
曝睡してるんだろうなぁ~~jumee��faceA199b
今日はお昼食べる前から頭痛があって、段々痛くなってきたから~
久々に食後にバファリンを飲みました。
それも付加的要素かな!おかげで頭はスッキリで~~~~~~~す

20090308220149.jpg

明日は3/2に誕生日を迎えたHさんのでして、、(^^;)
彼女にあげるプレゼントが↑です。
産休中につき休みのチワチワさんは当然のごとく不参加で、、チワチワさんと一緒に!
ということのブツです。
最近マトリョーシカの魅力にハマっているので手ぬぐいと、杉本彩姐さんの入浴剤(笑)
と、エグザイル好きなのでボールペン����
あともうひとつ一応手作りものがあるんだケド~訳あって今は見せられず。
いずれアップします~(そんな引っ張るほどのものではないですケドっ

surippa1.jpg

以前にも似たような状況の写真をアップしたんですけど~
今日の昼間もイックスは私のスリッパを獲物にして遊んでいたらしい(父親写)
時に振り回して遊んでいるしな~~可哀想な私のスリッパ
私のニホヒをどんな時でも欲しているのね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今夜はイックスのオヤジ顔寝のように私も曝睡するぞ~!応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんばんは!

今日の記事、『睡魔』だったのでビックリ!
私の記事も睡魔・・・薬の副作用なので(多分)仕方ないけど、tomoさんのは・・・お腹が一杯だったから?(笑)。
花粉症・・・tomoさんは年々症状が軽くなっているそうですが、私は今年急になってしまいました(笑)。花粉症になっていない人が『ならないと思えば、ならない!』と言ってましたが、来年は気合で花粉症とサヨナラしたいもんです(笑)。
イックスの寝顔ショット、いい写真ですね。なんか、こう人間みたいです(笑)
餌食になっているスリッパ、去年私が去年使っていたのに似ているなあ。同じモノかしら。

頭痛は嫌ですね、医者に「痛くなるかも」と思ったときに飲んでくださいねと言われました。痛くなってから飲むより効きがいいというのは有名な話。タイミングが重要なのね~。
>れいごんさん

れいごんさんが飲んでる薬は市販薬?病院の??
飲んでたものにもよるかもしれないケド、私は病院の薬にしてからは、薬によるヒドい眠気はなかったですヨ。
市販薬はそりゃーもう、眠かったv-12
そ、、そうですね、、今日の私の眠気は満腹だったから&少しのバファリンでの副作用、、ですかネ(笑)
薬以外にも良い!とされてるもの、、試しつつ、、耐えるのだ~!

>Rakanさん

オッサンみたいでしょ(笑)角度もなかなかグーでしょう(^^)
とある寝具売り場で買ったスリッパです。もしかしたら同じモノかもしれないねぇ、、ちなみに私も去年から冬に使ってるし、購入時期も一緒っぽい。

あぁ、、飲むタイミングね、、分かる気します~
なんでも、なる前にケア、ってか。
美容、髪の毛、マッサージ系、、みな、痛む&ガッチガチになる前にやった方がより良いですもんね~
あ~~首もガッチガチだわv-12
tomoさんこんちにちは~
tomo さんもれいごんさんも睡魔に襲われて大変ですね~私はいつも眠いのでいつが眠いのか分らなくなっちゃった(><)立ったまま寝て骨折したこともあるよ(^^;)バカン..10時間以上寝てるあの子たちが羨ましいですよね!
エグザイル、メンバー倍に増えてお友達は怒ってないですか?
>もじ子さん

立ったまま寝て骨折ってv-12
電車とかで寝てガクッってなっちゃったとか?!
でも私もホント、毎日毎日眠いです~仕事中に限り、だけど(笑)
イエ~~スv-237オイヌ様たちが羨ましいです(*_*)
あ”、、超イカってますよ~エグザイルi-191
今までで最高だってのに、、分裂しなきゃいいけど~って。
それにしても増え過ぎですよねぇi-232
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
