*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
『少年メリケンサック』を観ました!
朝から雨の昨日
千葉では金曜日もレディースデーの映画館があり、、
そこで職場の友人Hさんと『少年メリケンサック』を観ました

いや、、私はとにかく佐藤浩市は好きなので面白かったですヨ。
佐藤浩市がパンクスの役
18才~25.6くらいまでは、月3.4くらいでライブハウスにも通ってましたし、、
細かく言えば私の行ってた系とは少し違うものの、、
クドカンは苦手だし宮崎あおいちゃんも特に好きではないけど
行くしかないでしょ~(笑)

クドカンはほぼ同世代、、きっと彼はいわゆるオイパンクが好きだったんでしょうね。
ばちかぶりの田口トモロヲも使ってたり、ライブのシーンなんて
全く知らない人にはなかなか撮れないんじゃないかな~~とも思う。
知らない人は全く知らないであろう、、遠藤ミチロウや仲野茂とかも出てたし
そしてこれまた知らない人は知らないでしょうケド、、佐藤浩市はメタル系やハードロック好きなんですヨ~~
見るの専門だとしても、ステージアクションなどはやはり堂に入ってる感じ

ただ私はコメディーは大好きなんだケド、、
やり過ぎな暴力シーンや、老いや病気とかを笑いにもっていくのは全く無理、笑えない。
私が今まで観た洋画でも、そういうブラック?なシーンは結構あるケド、、
そういうシーンはスルーします
で、そういう箇所も結構あった(私個人的には)ので、そこはイマイチだったかな~

コメディーのくだらない、しつこい会話とか行動とか好きなんですよね~
で、、一回Hさんと2人して笑いが止まらなくなったシーンがありましたワ。
興味のある方は是非!

その後は、仕事だったMちゃん合流して、もんじゃを食べに行きました~�ւ�
3人3様、、職場での不平不満やら話し、、笑い話もして、マジメな話もし~~
隣のテーブルの人が代わる代わるチェンジする中、4時間くらい(^^;)
もんじゃやらお好み焼きやら、焼き物やら美味しく食べました~
店を出る頃には雨も止んでました、、とさ

20090307222507.jpg

帰宅すれば、、イックスは愛のお出迎えしてくれたもののjumee��faceA91
部屋でくつろぎ始めた頃にはなんとなく冷ややかな視線。
超真顔だし(^0^;)おでこに怒りマークありそうだわ
お風呂入ったり色々でバタバタしましたからね

さぁ~~これから遊んであげるとするか

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
冷ややかな視線に負けず、、オイヌ様の機嫌をとりつつ遊びます(笑)応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
