fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
自分へのチョコ(悲っ)
20060214234107


今日はバレンタインですね~~
この何年、大好きな男性へ、、いわゆる
本命チョコをあげてません、、、悲しいなぁ(笑)
家族と女性の友達とかにあげている私。。。
しかし、義理でもなんでも自分用にでも、あの人にはこんなものとか考えたりしながら
売り場を見るのは楽しいものです!

そして、、今回自分用にゲットしたのが写真のチョコです。
知っている人は分かると思う、、一番左はロシェです。
これチョーおいしい
それに新しいシリーズなのか私ははじめて見たチョコがセットで
売っていたので買ってみました。
あ、、まだ食べてないや~~明日にでも食べてみます

それにしても今日は眠かったデス。
普通に仕事できたのが最後の1時間くらい、、なんか薬でも飲んだっけ?と
考えてしまった!!
昨日遅くまでトリノを見ていたのもあるのか、、あとは今日は1日マスクを
してました。マスクすると、口元が暖かくなると同時に頭がポカポカするというか、、
ボ~~ッとしてきませんか
午前中眠くても、お昼食べて喋って、、ってすると目がさえる
のが普通なのに、、今日は「帰らせて~~~寝かせて~~!!」って(笑)

でも今日もきっと遅いのです
スポーツ観戦好きはしばらく寝不足が続くのだ。。。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森