*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
怒っているのダ!
もぉ~~会社の上司?っていうか、、部署間の伝達みたいなものが悪くて!
ご立腹の私です
どこの会社でもあるのか、そんなコト!?

まぁかいつまんで話せば
他部署にお手伝いに行く事になった、、行ったら入れ違いで他の部署から手伝いの人が来てて
「スイマセン、今日は帰って」っていうこと。
細かい事言えば、、そもそも人選がその時間にはもう休憩取った人とか
この時間まで欲しい、、だったらこの人とか、、で選んでいたりするんですケド。
人によってはそれでも、、いつもより30分1時間くらい早めにお昼とって
(たかだかお昼ですけど)いつもの自分のペースを変更したりしてるんですよ

仕事ですから、、断りませんし、、しょうがないのは分かる!
呼ばれたりするのも例えば
「責任もって他部署に手伝いに行かせられる人」と言われちゃ
「エヘヘ」みたいなのもあったりもするでしょう
でもうちの会社はそういう、、行ったら
「聞いてません」「なんだよソレ」とか
今日みたいな入れ違いみたいなコトが多すぎるっ
嗚呼~~イヤだイヤだ(-_-)

miniball.jpg

と、、ボールのおもちゃが可哀想な姿になってマス。
これは小犬時代からあってイックスのお気に入りのおもちゃ�����X�^�[�{�[��
これは歴代、、というか、、4.5個あるんです。
それもこんな小さいから、何処かすぐ行っちゃうんですヨ~~
イックスとかも『jumee��faceA198Ljumee��faceA198R』と追いかけて遊ぶから、気付けば家具の下とかにすぐ入っちゃう(笑)
今はこの1つしか見当たりませ~~~ん

そ、それが、、こんなお姿に(涙)
今度チクチクしないとなぁ~~�s���N�b�V����

明日も雨です~~。。。
寒そうだなぁ~(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今度はまたイックスにボールおもちゃを買ってあげよ応援のワンクリックお願いします☆








テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私のとこでも連絡不足なんてしょっちゅうです
わけあって職場を変えたのですが以前の職場に比べたら
ザルのような連絡体制にビビリましたね
なのでこっちからうるさいくらいに
コミュニケーションとるようにしていたら
最初連絡くれなかった人も意外とくれるようになった・・・かな
それでもうまくいかないですれ違いですけど
ほんと難しいです
そんなときはイックスが黙ってグチのひとつも
聞いてくれますよ・・・きっと
>涼伊介さん

そうか、、ドコでも多かれ少なかれ、ある事なんですね(-_-)
でも普通の人間関係にしても、仕事にしても!コミュニケーションってのは大事ですよねv-237
まぁ、、私などは古いのか(笑)要所要所はメールじゃなく電話が直にしようよ!ってのもありますケドv-390
でも社内だったらメッセンジャーだったり、ソコに電話あるだろ!って言いたくもなりますって~
涼伊介さんが、うるさいくらいに連絡してたのも私は賛成!
他の方達にも浸透すれば良いですネ~~v-426

イックス、、、舟漕ぎながら聞いてくれてますv-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
