*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
サムッ寒っさむっ(*0*)
もぉ~~天気、つーか気温が日に日に変わってイヤになります
今日の朝は寒かった~~
私は自転車で駅まで行きますが、一カ所川を超えます、、橋を渡る訳だ
そこですごい突風です~~
か細い私は吹き飛ばされそうでした

早く~駅に着きたいっと急ぐものの、オイヌ様好き
5カ所の������ワンコが居る家のチェックは怠らない(^^;)
かわいいイックスが居ても、見たいのが犬好きのサガ
しか~し、、みんな寒いのか、、家の中にこもっているのか、ハウスに入ってしまって見えない。
イックスも朝から立派なコタツ犬だったもんなぁ~~

20090219224246.jpg

コレは今朝のではありませんが。。。まさにこんな感じ。
ったくエラそうなんだよっ
コタツだってイックンのために弱にしてますから、、寒いっての(笑)

でも会社は快適に今日は暖かく、、眠気をこらえ仕事するのが大変~~

またも寒い中、帰れば愛のお出迎え~~
玄関の扉にオイヌ様のシルエットが見える、、「ただいまぁ~~!」と開ければ、、
ダ~~~ッと私には目もくれず、お隣さんとの壁にダ~ッシュ������
と、、○しっこマンをしてから『あ、姉ちゃんお帰り~~jumee��faceA113
良いのよ良いの、、日本犬のこういうツンデレな所が良いのだ~~
と負け惜しみ

20090219224637.jpg

だって気付けばいつも、、私を見てますもの

明日は明け方から雨か雪っぽい
気をつけて出勤やらしましょう~~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
オイヌ様に暖の場所とられても、、風邪ひかずガンバろう!応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
