*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
少し良くなりました~☆
昨日書いた、、臀部&腰のシビレ
いやぁ~~昨日はホントどうしよう、、内心は病院行かなきゃかな~~と
思ってたんですヨ
今朝起きてもやはり重い~~���[��2

と、、父親に「湿布ある?」と聞いたらあったので~~中から温湿布を貼ったんです。
それが
完璧とまでは言いませんが、かなり良くなったのだ~~。
湿布も冷と温で、時に逆効果と聞いたことあるケド~~、どうにか良いチョイスだったみたい。
今日は通勤時も仕事中も、、足は組まず出来るだけちゃんとした姿勢でいました
それだけでも随分違うものです。
右の臀部、、一カ所押すとすごい痛い所があるんです�G���������͂��Ă�������
さっき押してみたら相変わらず痛いけど~~
明日も温湿布貼って、元気に出勤しま~~す

suyasuya2.jpg

曝睡のオイヌ様~~
昨夜は1日おいて、私の部屋で仲良く寝ましたヨ~~~
一昨日の春一番が吹いた日は、、もうビビリまくりで笑いました(^^)

kaminari1.jpg

コレは以前、夏のゲリラ豪雨の時の雷の時、熟睡できず、、
ピカ~~ッて音にビビリまくってた時のもの(^^;)
しかし、春一番の風には、、一度外に出てしまえば気にならないのか~~
「そういう時に限って、あっち行こ!こっち行こ!!とよく歩くんだよな~」と父親談。
嫌がらせ大好きですからネjumee��faceA90

明日は職場の友人、計5人で少し遅い新年会
盛り上がってきま~~す☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑あとはイックスのワンワンマッサージで臀部の痛みも完治するかっ応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんにちは!

坐骨神経痛って痛いんですよね!
イズムシもなっていて、時々何かの拍子に、痛ぁ~~!と叫んでいました。

イックス君のワンワンマッサージで完治だぁ!
こんにちは~
うう。tomoさん、今日の私は腰が痛いです。
たぶん週末に運動し過ぎ・・・30キロくらい、走った!
いつも冷たい湿布(サロンパスハイ)貼ってるんだけど、
温湿布が効くのかな~(;;)
>れいごんさん

あらぁ、、イズムシちゃんも座骨神経痛仲間かぁv-12
私のは多分、ヒドい人よりはたいしたコトないと思うんだけど~~。
やはり腰とか臀部とか痛いと、かばうからか他のトコも痛くなったりする訳でv-217
お互い大事にしましょう!とお伝え下さいマセ!

う~~ん、、夢のイックスのワンワンマッサージv-528

>もじ子さん

腰~~!つーか30キロも走ったのっv-361
もじ子さんってアクティブ?運動好きなのね~~☆
私も身体動かしたりしたい~!と思いつつ、、歩くか通勤のママチャリくらいかしらv-427
なんかね~~私の個人的感覚として、湿布は温湿布の方が好きだし効く気がする~
ただ単に今寒いし、、「ヒヤッ」とするのがイヤなだけかも(^^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
