*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ウフフ~~(^。^)
hidamarinite7.jpg

朝から寝てるイックスでからかってみた
つーか、、そんなコトしてるヒマないっての~~~、、遅刻するぅ~~

あ、この最近は『コタツ>姉ちゃん』の方程式になっておりまして
全然私の部屋で寝てくれなかったのです。
寝に部屋に上がるまで一緒にいるんですヨ
あろうことか、、「じゃあ上行こ~~!」と言うと
『姉ちゃんオヤスミ、、ボクはコタツ入るね』みたいなコトも多々!
「し、、しどい~~~」とトボトボ上に行く私。
そ、それが!昨夜は約10日ぶりですか
上に来たんですぅ~~jumee��faceA171L
オイヌ様のこと、、今日は分かりませんがね(笑)

最近はまた職場の端末の調子が悪くて~~
動きが遅くて遅くて、、眠くて眠くて���ӂ�
こんな日、まだ隣の子が話す子だったりすると、まだなんとか大丈夫。
今日もそんな席だったケド、、ゲンキンなもので彼女が休憩に行った途端に
「眠い~~~っjumee��faceA199c
ミスしてないか心配ですワ(^^;)

20090209221012.jpg

↑コレ、先日の誕生日飲み飲みをしたM2ちゃんにプレゼントしたものです☆
マトリョーシカ、、今流行ってますね~~�}�p�����v���{�p
流行だし、なんか見慣れてカワイク見えてきたしキーカバー。
マフラーは時間があったら編みたいところだったんですケド。。。
今は自分のものにかかってるからムリでした。
コレにもう1つ、カイロケースが付きました。
今回はチワチワさんと一緒にと買ったので、、少し奮発しましたっ!

今日は寒かったなぁ~~
明日は少し気温が上がって、お陽様が出る模様です~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑今日もイックスと仲良く寝れるかっ(*^▽^*)応援のワンクリックお願いします☆




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
