*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
色々あるわなぁ~~(-_-)
今日はもう、、なんか友達とかと話していても、、
上司に対する?なのか、、一体誰に対して??分からない不信感がフツフツ
仲の良い友達と話してるし楽しいんだけどね、、ふっと心が晴れない~~!!
チキショ~~~!!それも全てお前のせいだ�R�m�����[
なんかね、、昨日のブログに出たMちゃん1がね、、可哀想なんですよ
まぁ~伏せるとこは伏せつつ、、おいおいとコチラで。
だって、、
今書いたらまた私のこと(笑)だらだら書きそうですし

まぁ~不況は相変わらずの様ですが。
友達に嬉しいニューーーーース

suiran6.jpg

シーズーと暮らしているHさんshihtzu(コレはイックン����ς邭��
彼女の旦那クンは、コンピュータプログラマーなんだけど、今年に入ってから出向先が決まってなかったのだ。
いわゆる派遣とはまた少し違うようなんですケド、、
ある会社に籍を置いていて尚かつ出向する、、で出向して居なくても少しの給料は出るんだそうです
それにしても普段よりは少なくはなるし~Hさんも「遊び控えなきゃ~」と言いつつも
遊んでくれていた。
それがやっと決まったらしいです~~
友人の旦那クンの事ながら私も嬉しい(^^)
私自身遊んで欲しいですも~~~ん、、ってそっちか

つ~~か、、ハナシは変わりますが!イックス
最近全~~~ったく私の部屋で寝てくれません(*0*)
私が寝る時やら、上に上がるときもコタツを覗くんですケド、、『コタツが良いんだ~~いjumee��faceA89』と、、ケンモホロロ?
扉少し開けてるんでね、、明け方とか朝起きると居る事が多いですケド~~
だったら最初から来やがれ~~!もう閉めちゃうぞっ

20090206234628.jpg

↑昨日、久々に肉じゃがを作りました、、、ケンタロウ本のレシピにて。
なんか見た目キレイじゃないけどぉ(^^;)かなり美味しかったです~~☆
やっぱり日本人、、肉じゃがはウマいです~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑なんだかんだ言いつつ、今日も扉は開けて寝る!応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんにちは♪

tomoさん、まだ怒ってる・・・相当頭にきたんですねぇ。不況による社員へのしわ寄せ的なものかな?なんて想像しているのですが。
確か・・・バブルが弾けた時の不景気は、都会の方から徐々に田舎に押し寄せてきた感じでしたが、今回は都会、田舎関係なく一斉にだもん。
あぁ~あ、どうなるんだこの先!
なにがあったかはわからないけど、私も会社で不信感も混ざる嫌な出来事進行中です。
でも今のご時世、長いものには巻かれていないと労働者は立場弱いですからね…。

みんな不景気が悪いのかなあ(溜息)。
そういえば、例の給付金っていつもらえるんだろ(苦笑)。
>れいごんさん

エへ、、まだお怒り気味ですv-403
そうですね、、不況だからこそ被った状況ゆえの結果になるのかな。
でもね、、そこには色々な点で不信感がある訳で~~
う”~~全てを書けないのが辛いっ!!
バブルがはじけた頃、もう働いている年だったケド(^^;)
ココまで自分の会社とかにカブった事はなかったなぁ~~

言ってもしょうがないっv-356
ワンコともどもガンバっていこ~~v-363

>Rakanさん

やっぱりどこの会社でも、何か不信感を感じる事柄がある時期なのかしら~~(-_-)
そう、、悶着起こして最悪、、って考えるほど若くないわっv-35
長いものに巻かれていよう、、って思わないと(*_*)か。

以前Rakanさんがブログで会社に・・・ってあったでしょ??
考えると内容を細かく書く事ができません(笑)

↑れいごんさんもRakanさんも、分かりづらい内容で
ゴメンね~~v-436
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
