*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
色んな人が居ます、、(チト長分 ^^;)
皆さんは勿論、お昼は1人で食べられますよねっ

つーか、、なんつーか、、話し出すとキリがないっていうか長くなるので
細かくは書きませんケド~~。
いや、勿論気の合った子や友人とならむしろ食べたいですよ
それに、会社が皆まとまって何時からお昼~っていうなら、分からなくはない。
まぁ1人だと目立つし寂しいってのもあると思う。
しかしウチの職場はフレックス制なので、出勤退勤も人によって違う
皆、自分のペースで昼に行き、、勿論時間が合えば一緒の席に座ることもあるし、
用があったりして「今日何時ね」と約束するコトもある。そもそも大人だし(笑)仲良くしてる人と絶対昼一緒♡ってこともない(^^;)
現に私なんかココに登場する職場の友達は、殆ど昼一緒に食べる子ではありません。

まぁ~女同士ですので多々、「んっ?」って思う事もあったりする(笑)
実は色々思うことあって、当初私もあるグループで食べてたんだけど抜けたクチだったりもします(^^;)
かなり仲良くしてるチワチワさんも、お互いのコトを考えましてね(^^;)時間を合わせて完璧に最初から最後まで一緒に食べてたのは特定の日だけで、それ以外は少しズレていたし。
一時期一緒に食べていたMちゃんも彼女の仲で思う事有って今は昼無しです。
なので、私は基本は1人で楽にのんびりと食べてる訳です~~
勿論好きな子とは食べたいけど、、色々都合やしがらみもあるじゃないですか~~
Kちゃん(大江戸に一緒に行きました)なんかは、一緒に食べてる子が居て、彼女が休みの時は一緒にランチします!
そんな感じで皆と仲良くしてるし、なんら不平不満はないんですヨ~~

それでも
「絶対一緒にとろうよ」
「え~1人になっちゃう」と言う子って居るんですねぇ~~
例えば彼女はいつも誰かと食べてて、たまに1人ならゆっくり本読んだり、銀行やら諸用すませたり、メールしたり、、と色々出来ると思うんだけどぉ~~
ま、シフト制だったり人によって昼の時間も違ったりするんですヨ。
それなのに相手の都合お構い無しっっていうかね(-_-)
そういう子は、私のMちゃんの場合みたく「昼無しシフト」なんて許さないんだろうなぁ~
私なんか、今そんな状況でMちゃんと前ほど喋れないから、たまに話したり、飲みに行ったりすると楽しく話せて、、逆に親しくなれてる気もするけどなぁ~~(^^;)

っと、、長くは話しませんが、、と言った割に長っ
まぁ、今日はほとほと?ビックリしちゃったんで、、色んな人が居るんだな、って。
日々勉強勉強~~☆

20090203213836.jpg

おっとぉ~~!ストーブの前をエラそうにキープしつつ
『ココはボクの場所だよ』なオーラを発してるケモノが~~っ
暖かいわよね、、そりゃあ~~。

20090203213931.jpg

しかも、、この丸い物体はなんですか~~~~~~っ����P
それに、、毛がストーブガードに触れてるんじゃあ
あ、、暑くないんでしょうか。。。

明日は先日誕生日を迎えたMちゃんのパーティー
(どうでも良いですが、職場にMちゃんが3人居るんです、、さっきの昼無しのMちゃんとは違うMちゃんです ^^;)
Hさんと、今回は産休につきチワチワさんは不参加です。
楽しんできま~~す☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑明日は楽しい宴っ、たくさん話してきま~す!!応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
会社はいろんな人の宝庫だよね。

私の会社はなんでだかしらないけどマイペース人間ばかりでみんなして外側見つめているから「絶対だれかと一緒じゃなきゃ嫌!」って言う人はいないだろうなあ。でも全員がそれだとまとまりがないってことなのかも…とも思う今日のこのごろです(笑)
>Rakanさん

ホントそうだね~~
私が今まであまり、、特定の人としか話さず、、あまり広げない方だったからなのか、、。
今の職場は、我が強い人とか変わった人が非常~に多くてビックリします(-_-)
いわゆる、職場での人間関係の難しさって言うのv-236
コレか!と思ってるところです(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
