*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
暇ヒマだぁ~~(*0*)
なーんかホント、不況っていうか。。。
イヤ~~なご時世ですニュースを見るとイヤになりますわ。

ウチの会社も経費削減で、私が入った約4年ほど前に比べたら色んな所で
随分節約されてるし。
今シフトからは何人かの人は1ヶ月で約4~5時間シフト調整されてたりする
ラッキーなことに、私は調整されなかったケド。
暫く調整が続くなら、次とかその次はどうか分からないわ~~

そんな今日、、我が部署は朝から仕事がカツカツ状態で。
雑務やらをやったり、みんなで細々とやっていた訳ですが
お昼から帰ってきて暫くしたら、他センターへお手伝いに行かされた(-_-)
私含め3人でしたから、、寂しい感じではなかったんだけど(笑)
他センターへの手伝いってのはイヤなものです
まぁ、誰でも自分の居る所慣れた所が良いのは当たり前ですよね~~。

今回の人選は、、手伝いの連絡があった時点で
遅くまで居る&もうお昼をとった人ってコトで、、残念ながら選ばれてしまった(-0-;)
私より遅くまで働く子はいっぱい居るんですヨ。
ただ、、遅くまでの子は自ずと私より遅くお昼をとる訳で~~~チッ����I�H
明日は回避する意味でも、もっと遅くお昼行ってやるぅ~~~��

あ~~あ、、やはりこの不況、早くなんとかなってほしいものです☆

tasogare3.jpg

こんな日はイックスのキュッとしまったお尻�r�[�O���i����ہjの写真を見て癒されよう~~(*^▽^*)
後ろからのショットだから、メタボっぷりが隠されていてなかなかナイス~~

tasogareru.jpg

前から見るとこんな感じ(^^)一体何を見て黄昏れているのかな

明日は今年2回目の新年会
今回はMちゃんオススメの町の定食屋なんですヨ。
定食あり小鉢ものあり、、と、以前行って美味しかったそうです~~!
私も楽しみで~~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑オイヌ様に癒されて不況を乗り切ろう!応援のワンクリックお願いします☆




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あららら、面倒臭いことになっちゃってましたね。
しかも時間調整…。4~5時間は大きいよね。不況には早く去って欲しいものです。
イックスのお尻に私も癒されましたv-10
No title
>Rakanさん

ホント、面倒くさい、とういうかイヤ~~な感じになってきてますヨv-12
4~5時間はマジ大きいです(-_-)
色んなコトにお金はかかるしね(笑)
あああ~~~、、やだやだv-390
桃尻とまではいきませんが(^^;)キュッと締まった、なかなかグーなお尻でしょv-392
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
