*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
カッコいいぞ!(^^;)
ココの場で書いたことがあるかどうか??覚えてないのですが(^^;)
私は昔から佐藤浩市が好きであ~~る
昔むか~~し「青が散る」を子供心に見た頃から、、トシがバレますね
私の好きな芸能人(顔)のベスト5に入るかな(^^;)順位はその都度変わったりもしますが。
ベスト5の内容はおいおい機会があれば発表しますか
今は旬です彼は、、よくTVに出てるしベスト1に近いかも(笑)

今は、去年の「マジック・アワー」からよくTVに出てますな
キライな人&興味のない人からはいい加減「もうええわ!」と思うトコでしょう。
Wこうちゃんです!と三谷幸喜と出ずっぱりな時も殆ど見つければ見ていた(^^)
つい2.3日前は映画「誰も守ってくれない」の序章らしきドラマやっていたし。
同じくちょっと前には「徹子の部屋」にも出ていた(笑)もちろん録画
そんな矢先、昨夜あたりから「少年メリケンサック」の予告編が流れ始めたな~~☆

「誰も守ってくれない」は多分、絶対、、観るかな~
本来「マジックアワー」に次ぐコメディー作品ということで「少年~」は観たいんだけど~
なんせクドカン私合わないんですよね。。。
しかもああ見えて佐藤浩市サンは、ラウド&ハードロックやメタル系が好きなんですヨ。
かく言う私もモロそっち系���b�N
メタリカやらは別として知る人ぞ知る、、私の好きなシステム・オブ・ア・ダウンを彼も大好きというのを知ってビックリしたものです
だから結構楽しく演技してるんじゃないかな~~と思ったりもする!
ラッキーなことに2本とも観たい~~と言ってる友人が居るので、、
今は洋画も含めて、観たい映画がいっぱいです~~jumee��movie1c

ooakubi3.jpg

イックスは今日はだらだらとまったりと過ごしていた様です~~☆
今日は、じゃなくて今日も、か
最近は専ら夜もコタツで寝てしまって、、日に日に、コタツ>姉ちゃんの方程式が
出来あがっており、、、全く私の部屋で寝てくれません
それが昨夜!ホント久しぶり、10日くらいぶりに私の部屋に
『タッタッタッタッ』と上がってきたのだjumee��faceA192Ljumee��faceA192R
嗚呼、、嬉しい(笑)

今は全豪オープンが始まったチト忙しい、、実際やってるみたいな言い草ですね(^^;)
TV観戦が忙しいだけのことですケドね
佐藤浩市ネタひっぱります、、「横浜心中」とか「リミット」ってドラマ見てた人
居ませんかね~~
アレ面白かったんですヨ~~同じのばっかり再放送しないで、こういうの再放送してほしいな

スイマセン、、マイブームだったもので、長々と

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑イックスの大アクビに眠気を誘われたアナタ!応援のワンクリックお願いします☆




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
私も、佐藤浩市、大好きです♪
ちょっと癖が強すぎるのがなんとも・・・・v-238

ドラマの「タブロイド」見てからかなぁ~~・・・

「誰も守ってくれない」いきますよ~~♪
見てないドラマ&映画が一杯あるので
今度みまぁ~~す

また、お邪魔しますね
>なっちゃんさん

コンバンハ、いらっしゃいマセ(^^)
今ブログにお邪魔(のみ)させて頂きましたが、、、
同じく柴っちと暮らしているのですネv-426
これからもヨロシクお願いしま~~す☆

佐藤浩市好きですかv-347
同じ趣味?の人って、居そうで居ない。。。
これからも応援しましょ!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
