*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
鼻ズルズル(-_-)
なんかここへ来て、すご~く寒くなってきましたね

そして鼻水&鼻のつまりが治りません~~
仕事中にガンガン鼻をかんでるかと思いきや、ちょっと経つと詰まる~~。
この症状は花粉ともとれるが、、、
去年まではいつも病院で貰ってる花粉薬を飲めば、かなり快くなったのにならない。
というコトは、、風邪の鼻水なのか。
私が貰った風邪薬には鼻水がらみの薬は無かった感じ。
嗚呼~~~ツライorz

odaibakattuntomo.jpg

と、、今日はあまりネタ&写真がないっ、、。
なので~~先月に職場の友人Kちゃんと行った大江戸温泉の模様~~☆
コレは足湯のコーナーなんですケド、、私が「アタフタ、、、」とタイマーで撮ろうと
してたら、、スタッフのお兄さんが撮ってくれました(^^;)
12月の平日だったので、、みんな温泉になんか来ないのか?!
私たちは今年の垢は今年のうちに~~と勢いこんで行きましたが(笑)
空いてました(^_-)
気持よかったです~~☆

mate.jpg

しかし、、やはりイックスの写真はアップしないと
今日のではありませんケド。
今日は職場で大噴火しかねない、イヤ~~なことがありましたjumee��mad2
諸事情を知っているチワチワさんに、パート1のメールを送ったところ(笑)
続きを書かなきゃ
ヒトって色々だな~~~
仲の良い人&自分を分かってくれる家族と友達が居れば、ホント私は充分です。
そして、カワいいイックスの笑顔で癒されようと思いマス

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑人それぞれさぁ~~と共感して頂けたら!忘れずに応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、盛大に足下がモザイク処理されている~(笑)大江戸温泉は相変わらず浴衣は派手でしたか?
イックスの笑顔で風邪吹っ飛ばしてね!
>Rakanさん

ええ勿論v-219
立派なムッチリお大根足をお見せする訳にはいきませんわ、、オホホ(^。^)
浴衣も、もちろん派手なの選びましたヨ、、後ろが歌舞伎風柄です(笑)
ただ私たちが行った時と、ほぼフルチェンジしていて、、少し大人しめだった気がします(-_-)

風邪はあとは鼻水のみで~~す!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
