*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
足下をちゃんと見ましょう!!
bero.jpg

わぁ~~スゴい(^^;)べ、、ベロがぁ~~۰�ݸ޽İݽ�
先日、○トールのカフェ席でランチした時。
私たちのを貰おうと舌なめずりパ、、パンをちょっと

と、、話は変わって肋軟骨って知ってますか
職場の友人Mちゃんが、肋軟骨とやらにヒビが入ったらしいです。

「痛い、痛~~い」って言っていたらしいのです。
私はたまたまその日休みで、、まさに痛がってる当日の彼女は見てないんだケド。
仕事の帰りに病院へ行って、どうやらその様だとが来た。
「どこかぶつけたの~~?」と聞いたら
なんでも、、家で転んだそうです、そしたら丁度下に目覚まし時計が置いてあって
その部分を強打したらしいのダjumee��hurt1a
その日はそれほどでもなかったらしいんだけど、次の日起きたらアタタタ

Mちゃんはまだ27才、、そういうシチュエーションでのコトなら年齢は関係ないですねぇ~
ただ私が同じ事になったら、、治りがMちゃんより確実に遅いなエヘヘ~
私の家も結構、下に物置いてあるしな、、気をつけないと。
転ぶ訳ではないケド、、踏んでよく痛いのが~~
イックンのガムの食べかけ、とか、おもちゃ類
ガムとかはちゃんと隅の方や、少し高い所に置いておくようにはしてるんですけどね~~(笑)

以前、チワチワさんは妊婦さんの時�D�w
お腹をかばって生活します、、で咳こんだ時にやはり肋骨にヒビが入ったんですよね~~
妊婦さんだってだけでも大変なのに、コルセットもしばらく巻いてたなぁ~~
私たちも気をつけないと、、ですね~~

20090110220000.jpg

今日の朝のオイヌ様
日なたのポカポカした所で朝からzzz
それにしても今日は寒かった~~帰りのは涙が出そうでした(>0<)
明日は少し暖かいといいなぁ~~☆
昨夜から鼻がムズムズ&つまってる(-_-)風邪なのか花粉なのか~~う~~ん。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑オイヌ様の寝顔に萌え~~ときたら!忘れずに応援のワンクリックお願いします☆



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、こんばんは!

tomoさんはインフルエンザじゃなくてよかったですね!
私は週末からウイルスの攻撃にあってました(笑)。
まず、トーさんがやられ・・・次の日には私も症状が出てしまいました。熱はまだ下がりませんが、体がなんとか動くまで回復しました♪

例の物、楽しみに待ててくださいね!
>れいごんさん

しばらく更新がないなぁ、、どうしたのかなv-237
と思ってたら、、、
昨日更新見て、帰りが遅かったので今日コメントしようと思ってたんです~~(^0^)
ご夫婦でやられてしまったんですネv-12
私は熱はすぐ下がったケド、、まだ多分余波なんだろうなぁ~~
なんとなく本調子ではない感じですv-9
とにかく、回復してヨカッタ、、お大事に!!

例の物、、楽しみに待ってま~~すv-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
