*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
やはり風邪だった~~(-_-)
コメントの返信や、お友達ブログへの書き込みでご存知だったら
「またかよ」でスイマセン(笑)

やはり昨日は朝起きても喉と身体が痛く休んだんです~~。
行って熱計ったらありました、、一気に病人です
私、昔から熱に強くて、、8度超えてましたから、、相当のオバカです
医者にも「その割に元気そうだね」「会社行くつもりでしたから」
しかし一応高熱だったので、インフルエンザの検査。
綿棒のようなコヨリのようなものを鼻に入れる、、ちょっと痛く涙が出た����
インフルエンザではなかったで~す。

昨日の時点で明日(今日)バーゲン行く予定だったし~~意地で治すぞ~
すぐ寝て、、でもやはり8度の熱、、寒気でなかなか寝付けなかったんだけど。
2時くらいに「アレ治ってるんじゃん」とjumee��DaNcE2小躍り。
でもでも、、結果オーライ?
一緒に行く予定の1人、Kちゃんが「私がダメかも」と夜にしてきた。
私が前日「ヤバい、風邪ひいたかも」と言った時、彼女もそんな感じだったのだ。
やはり今朝ダメ~~とKちゃんは病院へ。
私ともう1人Hさんは、、互いに1日休んでしまっていたので今日振り替えて出勤しました
バーゲンは仕切り直しで後日に変更しました!

私も半日で治ったけど、Kちゃんもさっき連絡あってほぼ治ったと。
うちの職場の友人もやはり正月に熱出て1日で治ったらしいです。
私の職場近辺限定のウィルスなんですかね~
私自身としては、、Kちゃんが熱出て諭されたのかも(笑)
やっぱりいくら治ったとはいえ、「前日8度の熱あって遊び行ってんじゃねぇよ」と。完治はしてねぇぞ~~~!って(^^;)
良い大人が、、遊びの魔力には勝てませんで
Kちゃんが熱出てなかったら、行ってて、、周りにウィルスをまき散らしていただろう~(-_-)

しかし、、、昨日
『アレ、姉ちゃん休みなの』だったイックス、、、
でも「ゴメンゴメン、、姉ちゃん寝るよ~~」と、部屋にこもっていたので
その甲斐あって早く治ったとも思う、、イックンにうつしちゃったら可哀想じゃ~~ん。
でも夜に下降りて行ったら、なんとな~~く不機嫌でしたjumee��faceA99

tatamideneru.jpg

こっちは見てるけど、、なんとな~~く怒ってるんですっ
でもカワイイから許すっ

yakei.jpg

と、、もう治ったぞ!と窓の外を見たら、ちょっとキレイじゃない~と撮りました。

今日は仕事に行きましたが、通常より1時間早く帰りました~~
一応病み上がりですし
風邪はひきたくないです、、でも予防してても人から貰うのが風邪。
皆さんも充分気をつけて

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑忘れずに応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

風邪、大丈夫ですか?。
でもインフルエンザでなくてよかったですね。
インフルエンザの検査のつらさ分かりますよ。
ワタシは口からでした。
結構、奥まで綿棒見たいのを入れられて
切ない思いをしたことを覚えています。
お仕事もバーゲンも無理しないでくださいね。

>くろしばさん

はじめまして、、ですよね?
いらっしゃいませ。
、、インフルエンザではなくてヨカッタです~ホント。
口からも辛そうですね、、オエッとなりそう(*0*)
バーゲンは延期です~~
お互いまた風邪ひかないよう、気をつけましょう~~☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
