*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年もヨロシクで~~す(^^)
tomousinengajyou2.jpg

あけましておめでとうございます!
毎年こんなオバカな年賀状を作っております(^^;)

ahappynewyear.jpg

ことしもヨロシクお願いします
☆tomo&ikks☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑今年も自分のペースでガンバって更新いたします、、ikksともどもヨロシク~の応援クリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックスくん!
明けましておめでとうです♪


初売りには行きましたか??
自分の物より小夏やミーちゃんの福袋に興味津々の私です(笑)。
今年もtomoさんとイックス君ハッピーで
ありますように♪
どうぞ宜しくお願いします!です(笑)
あけましておめでとうございます。
昨年はリンクしてもらったり
コメントいただいたりたいへんお世話になりました。
今年もtomoさんとイックスくんのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年
tomoさんあけおめーv-457
イックスの萌え萌え年賀状届きましたよ~v-344
今年も萌え萌えさせてね~(ハートマーク)

今日は初売りでクタクタでーす。福袋とか、バッグを新調しました♪tomoさんはなにか買いましたか?
喪中につき、、、

寒中お見舞い申し上げます(早いけど)。
といいつつ、今年も宜しくお願いします~~~。
>れいごんさん

明けましておめでとうございます!!

私、、初売りとか福袋とかって買ったコト無いんですヨ(^^;)
今までで福袋も1回のみ!それも外したから、、イメージがv-12
正月早々のバーゲンは行くけど、、あ!その事??
そうかぁ、、それにしてもオイヌ様グッズの福袋もあるのか~~!知らなかった(*0*)来年は行きますっ!
れいごんさんちも、こなっち含め皆さん良い年でありますようv-254

今年もよろしくデス~~(^^)

>涼伊介さん

去年は色々とありがとうございました!!

私こそ、カワイイ伊織ちゃんに巡り会えて嬉しかったですヨ~
イックスも『目指せ黒柴っ!』と日々、日焼けに精出しておりますので(笑)
また、たくさんお邪魔いたします~~☆

今年1年良い年でありますようv-237
よろしくお願いしマス~~(^^)
>Rakanさん

明けましておめでとう~~♪

今年もガンバってオバカ年賀状作ってみました。
楽しんで頂けたようで何より(笑)
私は来週バーゲンに行って「ガンガン買うぞ~~v-237」と、張り切ってマス☆
バッグは今度見せてネ~~!

今年1年良い年でありますよう~♪
よろしくお願いしま~すv-426

>くおんさん

お返しでチト早いケド、、
寒中御見舞申し上げます~v-276
つーか充分寒いですヨ~~、、風邪ひいてませんか~??

今年は是非お会いしたいデス~~☆
1年良い年でありますよう♪ヨロシクお願いします~~v-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
