*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あと3つ寝ると~~☆
20081229214741.jpg

そういえば、、
先日のクリスマスケーキ�N���X�}�X�P�[�L撮るだけ撮ってアップし忘れてました(^^;)
美味しかったなぁ~~
お約束のアップですから、、tomoさんケーキの写真は??って言われそうですし

tentoumusi.jpg

もうすっかり冬真っ盛りですが~
↑は1ヶ月くらい前ですかね~イックスと散歩中�r�[�O���i����ہjに、ふと見つけたてんとう虫�G���������͂��Ă�������
イックスは幸か不幸か?他のニオイを嗅ぎまくっていて気付かなかった(^^;)
カワイイ前足の餌食になっていたかもしれず、、気付かず良かったかな

tukaregimi.jpg

最近気付くとイックスはココで身体を冷やしている☆
それもその筈ですヨ~~だって基本コタツ犬ですもんっ
身体も熱くなりヒンヤリした廊下で身体を冷やす、、
お口も開いて『笑顔jumee��faceA194a』の様ですが、乾燥して息も絶え絶えなんでしょう(笑)
そんな今もコタツの中zzz

先週で正月休みに入った会社が多いんでしょうねぇ~今日の電車は空いてて楽チン!
私は明日行ったら4連休~☆
しかしちゃんと会社に戻れるか不安
人って変わるものだ、、今の会社に入って来年5年目を迎えますが~~
恥ずかしながら初、と言っていいくらいの長期勤め
前の私はダラダラ人間で、ちょっとダラけると休んでしまうダメ人間だったのになぁ
こういう公休である筈の正月にこんなコト考えてるなんて、、と自画自賛(笑)
イックスとだらだらと遊ぼうと思いマス~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑あと1日で仕事納め、、ガンバる私に応援クリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさーん、今年ももう1日ですね。
どんな年でしたか? 来年もいい年でありますように。
今年同様、来年もよろしくお願い致します。
ではでは、よいお年を!v-218
tomoさん&イックス君、こんにちは!

今は大掃除も終わって、イックス君とマッタリしている頃かな?
今年はtomoさん&イックス君とお友達になれて充実した一年でした。
また、来年も宜しくねん♪
では、良いお年を~!
>Rakanさん

もうあと1時間で今年も終わりi-142
今年も例年と同じ言やぁそれまでですが、、楽しい1年でしたヨ。
来年は是非また遊びに行きましょう☆
良いお年を~~~i-199

>れいごんさん

なんとか掃除は滑り込みセーフで終わりましたi-203
私こそ、れいごんさん&こなっちとお友達になれて嬉しかったデス~~i-175
こちらこそ来年もヨロシク!!
良いお年を~~~i-199
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
