*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々に5ワンコ(^^)+イックス!
今日は朝の自転車での駅までの道~
知りつくしている5匹のワンコの中、4匹を見ることができた(^^)

つーか、、最近は駅までは違う道を走っていたのでした。
途中の一角で建売り住宅を作り始めておりまして
あまり広い道ではないし、車が道を塞いだりして通りづらかった。
なので、この2ヶ月くらいは通ってなかったんですヨ~~
でも最後の1匹(ビーグル)の家の前だけは通るコースでした。
でもそのビーグル君はまず見れない
うちと同じなのかなぁ、、庭に忘れ去られたハウスがありますが、、今は立派な室内犬なんだろうな~~��������

それが、、今日は久々に通ったというのに!!
そのビーグル君含め4匹も見れて
「おはよ~~」「おっと、、キミも居たのか!?おはよ~~」と朝からオイヌ様好きは大忙し(笑)
ココにも何度か登場している『カイ君』だけは、、オジサンがお散歩する時間が
私の朝の時間とほぼ一緒らしく~よく見てました(^_^)
今日も見ました

会社の近くまで来てみれば、、ちょっと顔見知り?のドーベルマンも居た
会社ビルの1階にマックがありますので、、そこでたまにお兄さんとお茶してる姿を
見てます
歩いてる途中、陰にかくれてお兄さんしか見えなくて、、
素通りしようとしたらドーベルマン!しかも見覚えのある首輪とお顔

kayuino.jpg
朝からイックスとプチ遊んで「きゃ~~遅刻するっ!」と出掛ければ、、
オイヌ様5匹を見て癒され~~
今日は良い日になるゾ~~とガンバって働いてきました
しかし、、『痒い~~』と掻きながらもカメラ目線で少し微笑んでるっ?

bakusui6.jpg

大丈夫大丈夫(^^;)イックンが一番だよぉ~~んnjumee��faceA194a
お鼻隠して曝睡の様子です~~☆zzz

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑あまり掻いてると、嫌いなシャンプーしますよ!!逃げまどうイックスに応援クリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
