*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
柴4+アフロ犬。
20060207233626


これが噂の、犬好きの巷では大騒ぎの入浴剤「ワンワン玉」です
過去のブログで柴犬3匹が出てきた~~と書いた気はするけど
写真は載せてなかったかな。。。
前の小さいのが入浴剤から出てきた赤、黒、白の柴犬3匹です
ついでにアフロ犬と、何年か前にハマって買い続けたお菓子のおまけの、
これまた柴犬です

私は、たまちゃんからプレゼントしてもらったものです、たまちゃんサンキュー!!
らかんさんは今日やっと柴犬をゲットしたとのこと
くおんさんも買い続けている、、、早く柴犬に巡りあうよう
ついでに言うと、今年の私のスケジュール帳はグルミットです、また犬だぁ

今日はたいして暖かくなかったですネ。
帰って天気予報を見ていたら、色んな局で気象予報士が謝ってました(笑)
どっちにしても朝晩は寒いだろうと、普段と変わらないような格好だったので
特に寒くはなかったけど。。。

今日はイックスは曝睡してます
まだ私の部屋へは上がって来てません、、、ということは、、、
コタツです
Secret
(非公開コメント受付中)

これが3匹ですね! う~ん、ちょっとぼやけていて状態が不鮮明なところもありますが、やはり3匹出てくるということはシークレットの超ハッピーではないかと思われますよ。
これをだしたアナタは超ラッキー! ではないでしょうか。うらやまし~。
アフロ犬が目立ってますなv-218
>らかんさん
柴犬3匹、、やっぱりこれはラッキーですねv-238
つーか、たまちゃんにサンキューだね(^^)
でも私は今度、らかんさんがゲットした柴犬をゲットする為に買ってみようかなi-237


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入浴剤わんわん玉。購入2つ目にして柴犬だしました~(ハートマーク)占いによると「ホットな友情が芽生えるワン!」だそうです。向かって左側が柴犬です。お座りをしている恰好ですが、横から見るとちょっと平たいのがたまに傷(笑)。Mダックスと並べてみました。あまりの
 本日、夜ご飯は献丈らかん嬢をお誘いして久々のカレー。胃の調子が悪くなって以来、刺激物は避けていたので本当に久々である。辛さがやや優しいところにしようと、田無のカレー屋さんへ。本格的なカレー(ほうれん草とマッシュルーム、ややマイルド)をナンで頂く。至福の
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
