*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
忙しかったのデス(-_-)
うわぁ~!
思えば約1週間ぶりの更新になってしまいました

20081218214151.jpg

ワタクシ、こういった物を作っておりました�j�R

20081218214226.jpg

別角度からもう一丁!

ココにも来てくれるチワチワさん、、いま産休期間なんですケド~~
9月に無事出産いたしました先日イックスと4ショットも撮りました(^^;)
そのお祝いに、と春頃には毛糸やらを調達していた私。
しかし、、だらだらした私の性格�ՂՂ�I
まだ平気まだ平気~~と、、、気付けば「もう間に合わん~~!!」
一度は諦め、少し待ってもらおうとも思った、、しかし一念発起
一昨日、Hさん&Mちゃんと3人でチワチワさん宅へ行くことが決まっていたので~
1ヶ月ほど前から夜なべ~~そしてこの1週間くらいはブログを書くのも惜しんで勤しんでおりました(笑)
発見としては、、ガンバれば1週間で編めるのね、、かしら

その甲斐ありまして、、無事完成��
その、、完成物&皆と撮った写真もアップしたかったのですが、
今度は読み込みの調子が悪い~~
おいおいアップ致します、、嗚呼~~達成感

ehe1.jpg

ご無沙汰なイックスですが、、すこぶる元気でっす
この間には私の「9連続休みなし」期間もありましたので、、気持ち怒ってる風な
時もありましたがjumee��faceA102

年の瀬は何かと忙しいですが、、この間のこともチョコチョコ、追いかけアップしようと思いマス(笑)
またガンバって更新しま~す☆
よろしくお願いします��������

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑怒りん坊イックスも散歩に行けば笑顔です~~是非是非応援クリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どうしているのかと思いましたが
編み物をされていたとは。
わたしはできませんが近くで作っている人を
見ているとたいへんなんだろうな
というのはなんとなく想像できますよ。
イックスの元気な顔も見れてよっかたです。
>涼伊介さん

お久しぶりです(^^)
えぇ、、編物に勤しんでおりましたv-91
手芸やら作成物は好きで、、結構やるんですが~
友達にあげる物、ということとタイムリミットもありまして、、丁寧に、、そしてこんなにラストスパートが大変だったのははじめてですi-229
イックスのものも作りたいんですケドね~
なんせイヤがりますし『ウゥ~~』ですもん。
バンダナがせいぜいです(-。-)
tomoさん!

体調でも悪くなったのかと心配してましたが・・・凄いものを作成中だったんだぁ。ホッとしましたよ(笑)。
でも・・・凄いなぁ。1週間で完成??また、写真アップを楽しみにしてま~す。
イックス君も、ご機嫌直ったかな?
>れいごんさん

ご心配して頂いてありがとうございマスv-237
途中、超簡単に「忙しく暫く更新できません」と書いたり、、他の皆様のブログに書き込むくらいはしようと思ったんですケド、、一度見たら最後v-356
時間って直ぐ経っちゃう~と諦めた次第デス。
イックスの機嫌は直った、、と思いますヨ~v-528
これからはまたフル稼働で書いて、お邪魔しま~す☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
